ガーン(-.-;) | NA・NA・NA・NAOSONG

NA・NA・NA・NAOSONG

幸せと感じること、日々に感謝すること、自分をいっぱい愛してあげよう♪大好きな人に大好きと伝えよう♪ありがとうと笑顔があれば♪

朝倉奈月のムーンライトブログ-09-02-21_20-52.jpg
おはようございます~!

先週、学研奈良登美が丘駅からスタジオまで、タクシーで2000円かかったから、今日こそはと、しっかり間に合うように準備して、余裕持って出てきたのに、…乗り換えの駅通りこしてたよ~(>_<)


幼稚園の子達が遠足で車両にいっぱい乗ってて、かわいいな~と眺めて、将来のこととかポケーッと考えてたんだ(*_*)


今はまた反対側のホームで引き返す…。
ここに来たのは運命だから、何か発見があるはずと、プラスに何かを見出だす…。
まだ見つからず…f^_^;



ストラップの写真は、私が最近集めてるお菓子シリーズ♪
クッキーみたいなミッキーマウス!
コンビニの箱入りお菓子シリーズだよっo(^-^)o
おすすめ♪
今朝プーさんもゲットしたよ(^O^)
ペコチャンは、ケーキ屋さんにあるガチャガチャだよっ!



さぁ今晩は、FMGIGムーンライトブレイク木曜日生放送モテラジ♪

実は三月いっぱいで、モテラジ終了します!
四月からはまた新番組が始まりま~す!

「モテラジ~」生放送!
21時~23時までだよ!
インターネットをクリックするだけo(^-^)o
聴いてね♪

http://www.fm-gig.net

リクエストやメールも待ってます♪

mail@fm-gig.net