マスクマン☆ | NA・NA・NA・NAOSONG

NA・NA・NA・NAOSONG

幸せと感じること、日々に感謝すること、自分をいっぱい愛してあげよう♪大好きな人に大好きと伝えよう♪ありがとうと笑顔があれば♪

朝倉奈月の秘密ブログ-09-01-29_05-27.jpg
おはこんばんは!
ナツキです!


ダンスレッスン終了して、今から京都に向かいます!
FMGIGムーンライト木曜日生放送♪
21時~だよ♪


今日はあったかかったねo(^-^)o
夜もそんなに冷え込んでないね。
寒波が去ったのかしら☆

インフルエンザが流行ってますが、皆さん大丈夫ですか?
私は元気です!快調です!

可愛いマスクをいっぱい買ったよ!
百均ラブ♪

キティやディズニーやヒョウ柄イチゴ柄アイスクリーム柄もあるんやけど、今日はピンクドクロちゃんです♪
かばんとブーツとお揃いで☆

顔面も自分の息でなんだろうけど、少しポカポカするしいいね(^O^)


なんか今右腰が痛いんだな~(>_<)
昨日湯舟で、体ひねったまんま意識飛びかけてたからかな(*_*)