見た目か中身か… | NA・NA・NA・NAOSONG

NA・NA・NA・NAOSONG

幸せと感じること、日々に感謝すること、自分をいっぱい愛してあげよう♪大好きな人に大好きと伝えよう♪ありがとうと笑顔があれば♪

おはこんばんちは!(^O^)

姫とママが、無事にご対面して、ママが「寂しい想いさせてごめんね」って姫を抱きしめながら泣きながら言って、姫は「んも~なんでこんなとこでママ泣いてるんよ!」ってやっとやっとママに抱っこしてもらいながら笑顔で答えてました。
もらい泣きしてしまった。
そんな日曜日…♪


今日は友達のお見舞いに行きました。
早く治ってね(>_<)

お土産は不二家のペコチャンのほっぺとプリンにしたんだけど、…先日姫ともはまったんだけど、ペコチャンのストラップとかのガチャガチャがあるの♪
今日もしてきたよ!
一個はあげようと思って、二個したんだけど、二個とも同じものやった!
けっこうな確率だよね~♪やっぱりうちらはなんでもお揃いなんだねo(^-^)o


それから、携帯の機種変をしようと思って、ソフトバンクにも行きました!

気に入ったのはあいにく在庫切れで、入荷待ちなんだけど…、見た目重視か中身重視か迷ってますo(^-^)o
今日のタイトルはそれでした~♪

見た目重視は、着せ替えパネルがいっぱいついていて、色もデザインもかわいいFunFunのん。
中身重視は、インターネットマシン!という機種!
小さなPCみたい☆
キーボードになってるの。
だからメールとかもブログ更新とかも楽々♪みたいなキャッチコピーが…☆

でも両手打ちなら、ナツキお得意の、いつもみたいに電車で左手おにぎり食べながら右手でメール打てないしな…。
歩きながら…とかも危ないよね…。
インターネットはすごい出来るみたい。
PCメールも確認できるし☆
ん~悩む…まさかの二台持ち?!o(^-^)o