ランチと骨董品屋さん | NA・NA・NA・NAOSONG

NA・NA・NA・NAOSONG

幸せと感じること、日々に感謝すること、自分をいっぱい愛してあげよう♪大好きな人に大好きと伝えよう♪ありがとうと笑顔があれば♪

朝倉奈月の秘密ブログ-09-01-31_15-54.jpg
お疲れ様です~

いつも土曜の空き時間お世話になる奈良のガスト♪

今日は春キャベツのトマト煮込みハンバーグを食べたよ!
キャベツ丸ごと入ってて、ヘルシー摂取♪

ぷらぷらとならまちを歩いていると、ディスカウントの骨董品屋さん発見!
見るだけ~と思ったのに、いろいろお買い物してしまいました!
全部30円~200円で、夏に使えそうなネックと、気が早いが姪っ子姫の誕生日プレゼントにキティのアイスカップ、そして、きっともうすぐ帰ってくるから、退院祝いの石鹸〈貝殻とかハート型のいい香りソープ〉と、キティの開運ストラップ、写真立てに入れて玄関やトイレに飾りたいポストカード、ボディローション〈元サンリオのお姉さんとしては元値を知ってるから、マジで?!と大人買い(笑)〉
それからハンバーグ写真の奥に写ってる、プリンセスのマニキュア♪
可愛い~
ドレッサーの前に置きたい♪




でもドレッサーがない(>_<)(笑)