【Canva】ブログの説明をそろそろ変えようかと思っている。 | 青空に白い雲が浮かんでいる。

青空に白い雲が浮かんでいる。

メニエール病×うつ病
10年以上、メニエール病の治療中
2021年6月からうつ病になり治療中(投薬)
お仕事は休職→2022年11月退職

こんな夏姫のゆるーい、毎日。

こんにちは、夏姫です。

 

Canvaで遊んでいます。

楽しんでいます。

 

ブログを見るときにブログの説明欄あるじゃないですか。

それを変えたいなーって最近思っているんです。

 

 

 

Canvaに記念に残してみたおすましペガサス

 

実際いまって病気のことはそこまで書いていないし、どちらかというと日記って感じだから見た人が日記ってわかるようにしようかんーって考えています。

定期的にこういう説明とかの部分って変えたくなるんですよね。

 

本当はねー。

メッセージボードのとこも変えたい。

でもなんて変えていいかすごく悩んでるんです。

メッセージボードは数年前から気になっていました。

 

だって小説書いていないもんびっくり

 

だからいつまでも小説のリンクを貼っておくのも微妙だなーって思ってスター

 

でもせっかくいい場所にあるからなんかいいこと書きたい笑

 

無駄にこだわる夏姫です。

 

でもこのブログのタイトルは何年たってもお気に入り。

 

青空に白い雲が浮かんでいる。

 

あったりまえなことを堂々と言っているこの感じ。

夏姫らしい。

高校生の時、このタイトルは何をおもってつけたのか忘れたけど、今も昔も感覚は変わっていません笑い笑い笑い