久しぶりによく寝れた日でした! | 青空に白い雲が浮かんでいる。

青空に白い雲が浮かんでいる。

メニエール病×うつ病
10年以上、メニエール病の治療中
2021年6月からうつ病になり治療中(投薬)
お仕事は休職→2022年11月退職

こんな夏姫のゆるーい、毎日。

こんにちは、夏姫です。


今日はよく眠れたように思います。

寝つきも良く、約6時間くらい眠れてるし!

このまま良い感じに眠れればいいなぁ。


実は、アリピプラゾールを1ミリから3ミリに増量しました。

体調悪いときに飲んでって言われてたので、飲むなら今だなって、思い飲みました爆笑


そしたらなーんと!!

眠れるじゃないですかーキラキラ

薬のおかげでも眠れたならばいいですふんわりウイング


今夜もこの調子で眠るぞーおすましペガサス




ふんわり風船星prime day開催中ふんわり風船星





必須なもの!

安いときに買う。

絶対必要だもん。


…… 3ヶ月生理来なかったけど💦


しあわせ素肌が自分には合ってた。

付けてるのも気にならない。

買うなら今!!