【ココス】ハモと夏野菜の梅みぞれ膳を食べました。 | 青空に白い雲が浮かんでいる。

青空に白い雲が浮かんでいる。

メニエール病×うつ病
10年以上、メニエール病の治療中
2021年6月からうつ病になり治療中(投薬)
お仕事は休職→2022年11月退職

こんな夏姫のゆるーい、毎日。

こんばんは、夏姫です。

 

先週食べたココスのハモと夏野菜の梅みぞれ膳ですスター

旦那さんがココスの行って勉強しているときにどうしてもお腹が空いて食べちゃいました。

 

 

ハモって普段食べません。

だからハモってメニューに書いてあったときは絶対これだって思いました笑

梅ってこともあり、さっぱりしていて食べやすかったです。

ハモもパサつきも無く、美味しく食べられました。

リピしてもいいかも。

 

 

ここ数年、肉も好きだけど魚の方が好きかもってことが多くなりました。

年齢のせいなのか?

 

肉も食べられるけど、20代前半の時のようには食べられなくなったなー。

胃もたれする。

 

魚の方が食べやすい。

 

昔は断然、魚よりも肉でした。

 

若さかなー?

 

 

 

海鮮丼食べたくなってきました。

海鮮系は昔から好きでした。

お刺身が好きです。

お刺身なら毎日でも食べたい。