YSL LOVESHINE FACTORYの紫耀くんのインスタが更新された! | 青空に白い雲が浮かんでいる。

青空に白い雲が浮かんでいる。

メニエール病×うつ病
10年以上、メニエール病の治療中
2021年6月からうつ病になり治療中(投薬)
お仕事は休職→2022年11月退職

こんな夏姫のゆるーい、毎日。

こんにちは、夏姫です。

 

紫耀くんのインスタが更新されましたね。

 

今日、各社のワイドショーが朝からめっちゃ紫耀くんを取り上げていたグリーンハーツ

 

 

 

 

 

 

 

このガチャガチャいいなー。

夏姫も回してみたいハート

 

ガチャガチャ回している紫耀くんすごい楽しそう。

 

こうも楽しそうにやってくれると設置した側も嬉しいよねラブラブ

 

 

しかし。

なんでこんなにわかりにくいとこにサインを書いたんだろう笑

 

紫耀くんらしいといえば、紫耀くんらしいけどタコ

 

実際に行ける人が本当にうらやましい。

新幹線に乗ってわざわざ行こうとは思えないなー。

新幹線代の方が高くなっちゃう。

 

ツアーの詳細が出たぞーハート

クリスマスに紫耀くんに会える可能性が出てきたぞーふんわりリボン