昨日は無印良品でお買い物してきましたー! | 青空に白い雲が浮かんでいる。

青空に白い雲が浮かんでいる。

メニエール病×うつ病
10年以上、メニエール病の治療中
2021年6月からうつ病になり治療中(投薬)
お仕事は休職→2022年11月退職

こんな夏姫のゆるーい、毎日。

こんにちは、夏姫です。

 

昨日は婦人科のあとに無印良品でお買い物してきました。

無印良品で月一買い物している。

 

無印良品行くと落ち着く笑

 

 

 

 

6角ボールペン 450円

 

本当はこれ1本持っているんです。

でもボールペンを踏んじゃって、持つとこ割れちゃったんですガーン

そしたら書きにくい、書きにくい。

 

でもお気に入りだし捨てたくない……。

 

新しいボールペン買ったよねふんわり風船星

 

インクは詰め替えできるから、新しいボールペンを使い切っても壊れたインクを使えるので問題無しキラキラ

 

 

 

 

ウレタンフォーム三層スポンジ 299円

 

これ本当に便利。

うちの在庫があと1個になっているから追加で買ってきました。

グレーもあるけど、夏姫は白が好きだから白ふんわりウイング

 

スポンジの汚れがわかるのはいい。

いま、新しく変えて2週間くらいだけど少し汚れがついてきたのでそろそろ変えようか悩み中ですマカロン

 

 

 

ローションシート(部分用) 100円

 

お風呂上りの目元のパックにこちらを使っていますドーナツ

便利、便利キラキラ

他店に行けばもっと安く、量も入ってあるのかと思うけど、何店舗も巡るのが嫌でいつも無印良品行ったときにまとめて買っておきますハートのバルーン

 

化粧水つけて目元のパックしていたら、目元のしわが薄くなった気がするドーナツ

 

 

 

洗顔フォーム・敏感肌用 750円

 

朝はこの泡洗顔を使っています。

朝から泡立てるのが面倒な夏姫にはもってこいの商品。

しっとりするし、肌トラブルも無いので安心して今のところ使っています。

 

一時、この洗顔フォームが近隣から完売で消えてしまったことがあって、早く入荷しないかなーて待ち遠しかったです。

 

今はいつ完売してもいいように、うちに数本ストックしていますふんわりリボン

 

匂いもきつくないので、使いやすいです。

 

3ヶ月くらい1本で持つかな?

 

 

無印良品の収納ケースがちょっと欲しいけど、無印良品週間を待ちますぽってり苺

次の無印良品週間はいつだろう。

楽しみだなーマカロン