たっぷり自分を甘やかす日にしようと思います。 | 青空に白い雲が浮かんでいる。

青空に白い雲が浮かんでいる。

メニエール病×うつ病
10年以上、メニエール病の治療中
2021年6月からうつ病になり治療中(投薬)
お仕事は休職→2022年11月退職

こんな夏姫のゆるーい、毎日。

こんばんは、夏姫です。

 

ここ数日、寝不足気味です。

先週くらいから何やるのもめんどくさくて動きたくないくらいです。

 

こういう時は自分をしっかり甘やかしてあげようと思います。

普段、お風呂上りは結構丁寧にスキンケアに歯磨きをしていました。
 

 

スキンケア

 

ふき取りローション

 

目元のパック

 

化粧水・乳液・クリーム

 

 

 

 

 

歯磨き

 

フロス→歯磨き→洗口液

 

 

 

 

かつてないほど、丁寧にやっている気がしています。

スキンケアはちょっとめんどくさいときに、ふき取りローションと目元のパックを省略ぽってり苺

 

歯磨きはフロスを省略音符

 

たまにはいっかーって思って省略しちゃいましたスター

 

めんどくさくて動きたくないときは、結局丁寧にできなくて粗が出てくると思うんですね。

それなら、できるとこだけ丁寧にやろうと思っています。

多少はカバーできていると思っています。

 

中々完全復活とまではいかないけど、少しずつできそうな日はやっていこうとは思っています。

気分が乗ればいいけど……。