もちまる日記ブームが再びやってきてます。 | 青空に白い雲が浮かんでいる。

青空に白い雲が浮かんでいる。

メニエール病×うつ病
10年以上、メニエール病の治療中
2021年6月からうつ病になり治療中(投薬)
お仕事は休職→2022年11月退職

こんな夏姫のゆるーい、毎日。

こんばんは、夏姫です。

 

うつ病になりたてのころ、もちまる日記をみて癒しを貰っていました。

 

それから数年が経ち、今でもちょこちょこ見ていました。

 

しかし、最近ネコを保護したとのことで……

 

今後どうするんだろう

 

そう思い、そこから毎日追いかけていますぽってりフラワー

 

 

 

 

 

 

 

夏姫が幼いとき、実家ではネコを飼っていました。

なので、犬よりネコが好きです乙女のトキメキ

 

今は社宅に住んでいるので、動物を飼えないのが残念。

 

保護したネコとの生活を見ていると、本当に大変だなって思いました。

数時間おきに様子を見に行って、お世話をしてって感じでした。

トイレも上手にできなかったので、トイレを促したりと、初めて見ることばかり。

 

生き物を飼うって本当に覚悟が必要なんだなって。

 

保護されたネコちゃんたちが今後どうなっていくのが追い続けようと思いますふんわりリボン