自分の書く文章って性格が出るなって思った話。 | 青空に白い雲が浮かんでいる。

青空に白い雲が浮かんでいる。

メニエール病×うつ病(2021年6月〜)治療中の30代の主婦。
優しくて、ASD強め、ADHD持ちの旦那さんと2人暮らし。

Number_i箱推しです。

3月までにウェディングフォトを撮影予定。
目指せマイナス20キロ!

こんな夏姫の毎日をゆるく楽しくお届けしてます。

こんばんは、夏姫です。

 

夜中に更新です。

 

自分書いている文章って性格が出ているなーって思ってアセアセ

 

よく周囲から夏姫は真面目って言われるんです。

 

自分ではそんなに真面目って感じは無いけど、周囲から見れば真面目みたい。

でもそれって、自分の書いている文章にも出ているなーって思って。

 

少し最近の記事を読み返していると、おもしろさなんて1ミリも無い。

 

かったーい文章。

 

こうやって書けばおもしろいよーって記事を何個か読んでみたけど、そういう文章って軽い感じで親しみやすい文章だなって。

 

そういう風に書けたら自分もいいんだろうけど、きっと夏姫には無理笑

 

夏姫はお堅くいくのさードーナツ

 

でもいつか軽い文章も書いてみたいジンジャーブレッドマン

 

書けるレパートリーは増やしたいじゃんおすましスワン

 

 

 

そういえば先月、シガーソケットを新しくしました。

可愛い、おしゃれっていう理由でこちらを購入笑い泣き

パステルカラーで夏姫好みでした!

 

充電は早くたまるしで、購入してよかったーふんわりウイング