#夏休みの家族旅行 | 青空に白い雲が浮かんでいる。

青空に白い雲が浮かんでいる。

メニエール病×うつ病
10年以上、メニエール病の治療中
2021年6月からうつ病になり治療中(投薬)
お仕事は休職→2022年11月退職

こんな夏姫のゆるーい、毎日。

こんばんは、夏姫です。

 

夏休みですね、もうすぐ!!

 

我が家は夏休みはあるのか??

旦那さんは休職中だからどこも行くことはないかなー。

旦那さんは試験勉強中だからいっても

ファミレスやカラオケくらいかな?

 

自宅じゃ集中できないって言って

外に出ていくので

夏姫はそれについていきますふんわりリボン

 

お金はかかるけど

たぶん、引きこもりのような生活を送っていたと思うので

外に出るきっかけを

ありがとうって感じです。

 

一泊どこかに泊まったりとか

観光地に行くとか

そういうことは無いけど

一緒にいられる時間って限られているから

今を楽しもうと思いますぽってりフラワー

 

夏休みの家族旅行

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する