おやすみっ! | 青空に白い雲が浮かんでいる。

青空に白い雲が浮かんでいる。

メニエール病×うつ病
10年以上、メニエール病の治療中
2021年6月からうつ病になり治療中(投薬)
お仕事は休職→2022年11月退職

こんな夏姫のゆるーい、毎日。

こんばんは気合いピスケ

今日からお仕事がお休みですつながる花1

店舗改装工事なのです!!

そんな今日はカナヘイハート

友だちのおうちに遊びに行き、遊んできましたカナヘイハート

友だちのおうちでマンガ読んだんだけど。

そのマンガがまたおもしろくて。(笑)

続きが気になるーとびだすピスケ1



初めて読んだけど!!

おもしろかったのー。

透くんが好きカナヘイハートカナヘイキャンティ

途中まで読んだけど、続きがほんとに気になるわぁキラキラ


毎日遊んでるわけにはいかないので。

明日は少し整骨院にいったりして、体のメンテナンスを💦


つながる花1カナヘイキャンティつながる花2つながる花1カナヘイキャンティつながる花2つながる花1カナヘイキャンティつながる花2


好きなビスケットある?

本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう