こじまつり 前夜祭 | 青空に白い雲が浮かんでいる。

青空に白い雲が浮かんでいる。

メニエール病×うつ病
10年以上、メニエール病の治療中
2021年6月からうつ病になり治療中(投薬)
お仕事は休職→2022年11月退職

こんな夏姫のゆるーい、毎日。


こんばんはカナヘイピスケ

今日も明日も明後日もお仕事の夏姫です気合いピスケ


21日にこじまつりに参加してきましたーカナヘイハート

ので!

本日はそれを書こうかなっとグリーンハーツ


カナヘイ花こじまつり 前夜祭  セットリストカナヘイ花

M0.overture

M1.ハート型ウイルス(祭りver.)

M2.LOVE修行

M3.フライングゲット

M4.ハイテンション

M5.47の素敵な街へ

M6.大声ダイヤモンド

M7.心のプラカード

M8.虫のバラード

M9.にゃんにゃんのことが好きだから

M10.ずっとずっと

M11.ハートの脱出ゲーム

M12.回遊魚のキャパシティ

M13.晴れ 雨 のち スキ ♡

M14.LOVEマシーン

M15.二人はデキテル

M16.ヘビーローテーション

M17.混ざり合うもの

M18.竹内先輩

M19.ポニーテールとシュシュ

M20.ハート・エレキ

M21.思い出のほとんど

M22.お手上げララバイ

M23.Relax!

M24.君しか

M25.唇 触れず…

M26.365日の紙飛行機

M27.君はメロディー

M28.夜風の仕業

M29.Green Flash

M30.シュートサイン


EN1.気づかれないように…

EN2.桜の木になろう

EN3.10年桜

EN4.ハート型ウイルス


個人的に!

こじはると言えば、ハート型のウイルスなのでたくさん聞けて嬉しかっですカナヘイハート

なんといっても、たかみなが来てくれてたことがほんとにうれしい大泣きうさぎ

去年のたかみなの卒コンに参加できずにたかみなはそのまま卒業していったので!

たかみなと近くの席で後ろからたかみなをジーッと見てましたてへぺろうさぎ


あとあと!

秋元才加ちゃんも大泣きうさぎ

虫のバラードを一曲上から歌ってくれて、わぁぁぁってテンション上がったカナヘイピスケ


こじまつりっていつだけにね。

今回はほんとにお祭りみたいな盛り上がりだったつながるうさぎ

だからすごく楽しかったーカナヘイハート


2日目のこじまつり 感謝祭はテレビから見てたけど。

2日目は2日目でこじはるらしさがたくさんあったカナヘイピスケ

最後のリムジンでミラノに旅立つあたりとかねイエローハーツ

こじはるだなぁってとびだすピスケ2


大好きなAKB48を今年も近くで堪能出来て、いまだにコンサートの余韻に浸ってますカナヘイハート

グッズも無事にゲットしましたっ。

両日ともすごい行列で買えないかと思ったけど、無事にゲットできたからよかったとびだすうさぎ2


{FD8EE316-770B-4382-BCF0-A953043F29AE}


もったいなくて、袋から出せませんてへぺろうさぎ

こじまつりのDVDは予約済みでっす気合いピスケ

AKBグループショップから先行予約してるので、ぜひぜひ!
DVD&Blu-rayBOX


カナヘイうさぎカナヘイピスケカナヘイうさぎカナヘイピスケカナヘイうさぎカナヘイピスケカナヘイうさぎカナヘイピスケ


クロスカントリーの大会、見たことある?

本日限定!

ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう