晴れのち曇り、日曜日。 | 青空に白い雲が浮かんでいる。

青空に白い雲が浮かんでいる。

メニエール病×うつ病(2021年6月〜)治療中の30代の主婦。
優しくて、ASD強め、ADHD持ちの旦那さんと2人暮らし。

Number_i箱推しです。

3月までにウェディングフォトを撮影予定。
目指せマイナス20キロ!

こんな夏姫の毎日をゆるく楽しくお届けしてます。

こんにちはガーベラ

あっというまにお休みが終わってしまい、今日は1日ボーッとしてしまいました。

朝からゆっくり寝て、午後にもお昼寝💤

夏姫は夜、眠れるんだろうか。(笑)



最近、ちょこちょこ甘酒を飲む機会があります。

ここ一ヶ月くらいだけどカナヘイキャンティ

大人になって初めて甘酒飲んだけど。

やっぱり好きじゃ無ーい大泣きうさぎ

元から苦手な味だろうと思って避けてきたけど。

やっぱり苦手でした。

それでも、まぁ。

健康のためだし。

ちょこちょこ飲んでますあんぐりピスケ

でも。

甘酒ってほんとにいろんな種類あるんだなぁって。

自分で作るタイプと出来てるやつ。

昨日はゼリーのやつとか見つけましたカナヘイハート

甘酒×リンゴゼリー🍎

まずかったけど。←


きっと夏姫みたいな人は甘酒、飲んだ方が良いんだろうけど。

苦手だなぁサッ

苦手だなぁって思いながら、明日からもすこしーしずつ飲んできまーす。とびだすうさぎ2


つながるうさぎつながる花1つながるピスケつながるうさぎつながる花1つながるピスケつながるうさぎつながる花1つながるピスケ


スチュワーデス、憧れたことある?

本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう