夜 | ~お茶っぱ物語~

~お茶っぱ物語~

お茶っぱのブログです。


私は家族全員寝ているとき、こっそり起きましたにひひ







パソコンの電源をつけてピクシブをしました。







わーステキな絵だなーとか思ったり


和む絵だなぁ・・・とかおもったり


ギャッハハハ面白い絵だなと思ったりしました








ピクシブをした後は怖い話を読みました。

私は少し眠れなくなりましたあせる








すると突然











トゥルルルルルル、トゥルルルルル













電話がなりました。







私「がちゃ、もしもし?」


誰か「・・・・・・・」


私「もしもしはてなマーク







ガチャ、  トゥー トゥー トゥー







私はいたずら電話なのかな?と思いました。


だけど少しゾッときました。





(今は三時か・・・・おばけが出る時間だ)




私は怖くなりました。




するとまた










トゥルルルルル電話








となりました。







私はとても怖くて怖くて怖くて怖くて


チョッパーの枕を抱いて、お母さんの横で寝ました。






ナンマンダブナンマンダブアダブラカタブラ





と思いながら私は目を閉じました。