わくわく美術館 | ~お茶っぱ物語~

~お茶っぱ物語~

お茶っぱのブログです。



八月九日、 お母さんと姉さんとお母さんの友達と一緒に美術館に行きましたチョキ






車はとても豪華でした。







私は牧場物語DSをやっていました音譜







一時間ぐらいしたら急に酔っちゃいました







けど我慢しましたよ ニコッ









そして二時間ぐらいしてやっと美術館に着きました。








とてーも絵は美しかったですキラキラ








私は不思議な絵を見つけました








とても可愛らしい絵でした。








宇宙人と犬みたいなのとタコがいる絵でした。








私はその絵がとても気に入ってしまいました 







しかもの絵はなんと500000円!!








欲しかったけど高いなぁと思いました。








帰り道も私は酔ってしまいました







外の風景を見てる途中、看板を見つけました

















「モヒカンラーメン」




















なんだそりゃビックリマーク






私は心の中で笑ってる途中、お母さんの友達が喋りだしました。








友達「ねえここの近くにモヒカンラーメンっていうのがあるらしいよ」


お母さん「モヒカンラーメンって変な名前だね。」


友達「しかもモヒカンラーメンで働いている人は皆頭がモヒカンだって!」


お母さん「えええええええ!?」






私は 連れてって! と言いたかったけど牧場物語が気になるからやめました 









家に着いて、友達とバイバイをしました







少し寂しかったですしょぼん









けど、とても   音譜楽しかったです音譜



ペタしてね