夢 | ~お茶っぱ物語~

~お茶っぱ物語~

お茶っぱのブログです。

昨日の夜の事でした 星空

 




私は電気を消して、チョッパー枕を抱いて寝ました。








ドドドドドドドド!




大きな音が聞こえてきました。





私はなんだろ? て思ってキョロキョロしましたえ~‥






するとなんと!









可愛いひよこたちが私に向かって走っていましたビックリマーク










私は姉に見せびらかそうと思ってバックに入れました







ひよこはまだまだまだまだまだまだまだ走ってきます






私は全部ひよこをバックに入れましたDASH!




すると奇妙な音が聞こえてきました・・・・






ブリッブリッグショショ



な、ななんだろうと後ろを振り返りました。






なんと大量のゴッキーが私に向かって走ってきました








ぎょえええええええええええええ!?









私は思い切り走りました





するとバックがゆさゆさ揺れて、ひよこがポトポトと落ちました。





私はバックのチャックを閉めました。





ゴッキーは私の足より三倍速かったです汗









やばい、ゴッキー達に飲み込まるー!








私は横にあったチャリ自転車で逃げました




しかしゴッキーは自転車よりも速かったです!







うわあああ







私は目と口を閉じました。









パチッ







なんだ、夢か・・・・ 良かった・・・・


と私は思いました。