【他に類を見ない】今選ぶべき副業のポイントとは? | なつきのブログ

なつきのブログ

お仕事、人間関係の悩み、健康、美容情報を共有して、
ポジティブな生き方に変換する♬
いつからでも遅くない!人生を楽しむ事を発信♡

 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

アップポチッとしてね。励みになります。ニコニコ

 

アップこちらもクリック協力お願いします爆笑
 
  なつきです♬
              
  お立ち寄り頂きありがとうございます爆  笑
 
  なつきプロフィールはこちらです音譜
 
こんにちは♪
 
 
 
さて、今私たちはかつてないほどの物価高の中で、じわりじわりと生活を脅かす危機が
迫って来ているのを感じながら不安
日々過ごしています。
 
 
他国で戦争が起きようが、
物価が上がろうが、
 
 
 
給料だけはあがりゃしないw
 
 
 
なので、波に飲み込まれる前に
何とかしないといけないと思っている方は
多いのではないでしょうか。ガーン
 
 
会社員だけの収入では、これから先の未来が
不確かでグラついてしまうのが目に見えています。アセアセ
 
 
 
これから先の未来を明るく確かな未来にするためにこの時代に取り組むべきおすすめな副業
を選ぶ時のポイントをお伝えしたいと思います。ニコニコ
 
 
まず最初に、
今から、有名YouTuberになれないし、インフルエンサーになれない。
それを踏まえて、
 
 
まず私が重要視しているのは
 
 
 
【基本、インターネット上で顔だし実名だしせずにできるもの】
 
 
 
です。
 
 
これが実現可能なものがインターネットマーケティングです。
 
 
 
友人知人に、何かの製品やサービスそれらを取り扱うビジネスを伝える為に声をかけたい人はいませんよね?
 
 
実際に生保レディを副業でやり始めた同僚は
声をかけたくはないけど、友人、知人のリストが尽きて同僚に仕方なく声をかけるということをやっています。滝汗
 
 
 
会社にバレずに、それどころかできる限り誰にもバレずに、稼ぎたいと思っている方も多いと思います。
なので、顔出しなし実名出しなしなのです。
 
 
身バレしているかもという心配があると、
発信する内容にいつの間にか制限をかけてしまいそうじゃないですか?
 
 
 
それから、インターネット上には色んな人たちがいる
(良い人ばかりではない)為、叩かれて曝されてしまう可能性も
ありますよね。ガーン
 
 
そんなリスクも回避出来て、かつ本音トークが出来る。
っていうことが顔出しなし実名なしの良いところです。グッド!
 
 
それから次に
 
 
 
【借金をしてお仕事をしない】
 
 
 
ということです。
 
 
通常はお店などをする場合は、金融公庫などからの借り入れを行って、かなりの赤字からの事業スタートとなります。
借金返済が基本で、借金は信用の証ともいわれますが、
かなりの覚悟と勇気が必要ですよね?
 
 
誰もが簡単にできるものではないですよね?
※私にはそんな勇気ありませんw
 
 
とは言え、何かするときに
「無料無料・・・」
と探し回ったりはしません。
無料の情報には、核心を突くような情報は入ってないから。
 
 

でも小資本でスタート出来るということが大事です。

 
 
 
この条件でお仕事することが可能かというと
 
 
可能なんです。ビックリマーク
 
 
この2つ以外にもこれをクリアしていれば
始めやすい、成果に繋がりやすい条件があります。
 
さてなんだと思いますか?
 
 
 
最後までお読み頂き、
ありがとうございますブルー音符
感謝ラブラブ
 
 
 
回答は公式ラインの中で発表します。
これじゃない?って思った答えを
書いて送ってくださいね~
ダウンダウンダウンダウンダウン  

おおむね24時間以内に丁寧に手動で返信

しますので、気長に待っててくださいね~💛

 

 

 
ブログランキング・にほんブログ村へ

👆ポチッとしてね。励みになります。ニコニコ

👆ポチッとしてね。励みになります。ニコニコ