やば~っ!終わった~('Д')という体験ありますか?(前編) | なつきのブログ

なつきのブログ

お仕事、人間関係の悩み、健康、美容情報を共有して、
ポジティブな生き方に変換する♬
いつからでも遅くない!人生を楽しむ事を発信♡

 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

アップポチッとしてね。励みになります。ニコニコ

 

アップこちらもクリック協力お願いします爆笑
 
なつきです♬
お立ち寄り頂きありがとうございます爆  笑
 
   なつきプロフィールはこちら
 
今日のテーマはキラキラ
 

『やば~!終わった~っ笑い泣き』って体験ありますか?

 

です。

 
もうかれこれだいぶ前のお話です。
 
 
私は毎日車で通勤しているのですが、
その日仕事が終わって家に帰るべく
会社の門を車で出たんです。
 
 
100メートルくらい走ったところ、
 
『ん?前から車が・・・』
 
『んん?何か車線が同じ気が・・・』
(綺麗に同じ車線を真っ直ぐ走って来てました。)
 
『やば~っ同じ~滝汗どうしよ~どうしよ~』
 
数秒の間にハンドル右に切るべきか左に切るべきかぐるぐる考えて(多分考えたはず覚えてないけど)
どうやら空いてる右車線に入るべく、
ハンドルを右にきゅいーんと切ったところ間に合わずゲッソリ
 
 
がっしゃーん車昇天
 
 
 衝突びっくりマーク雷雷
(終わった・・・)魂が抜ける
 
 
私の車の左前と相手の車の右前がぶつかったのです。(相手は直前で気づいて自分の車線に戻ろうとしたようです)
 
 
車の中では子供が食べこぼして隙間に入ってたであろうポテトやら、無くしてしまってたおもちゃやらが全部前に飛んできて。ロボット
 
 
とりあえず車から降り、(生きてた真顔
あまりの痛さにその場にうずくまっていたところ、相手の車の人が下りてきて一言
 
 
『おばちゃん大丈夫??』
って私に言ったんですよ。!!
その時私は38歳。キラキラ
 
 
見ず知らずの車ぶつけてきた男におばちゃん呼ばわりされる覚えはなーい。凝視
(痛いくせに意外と冷静w)
 
いや、100歩譲っておばちゃんだけどw
そこは認めるけどw
 
せめて
『おばちゃん大丈夫ですか?』
だろうがアア(By 心の声)指差し
(やっぱり冷静w)
 
その後その男性が救急車を呼び、
首を固定されて私は病院に運ばれました。救急車
 
(お仕事終わってお家に帰って
ゆっくりしようと思ってたのに・・・
なんて日だっ泣くうさぎ
 
 
それから病院で色んな検査が始まるのです。アセアセふとん1
 
 
(つづく)
 
 
 
 
最後までお読みいただき感謝します♬
ありがとうございますブルー音符
 
 
なつき公式ラインでは

そこそこ長いww人生経験から

皆さんのお役に立てるものがあれば♡

女性が幸せに生きる方法を配信します。

良かったらご登録してみてくださいね

下差し  

追加したらスタンプを1個送って下さい♬

 

 
ブログランキング・にほんブログ村へ

👆ポチッとしてね。励みになります。ニコニコ

👆ポチッとしてね。励みになります。ニコニコ