変形性股関節症もちの日々あれこれ -4ページ目

変形性股関節症もちの日々あれこれ

変形性股関節症と6年前に診断されました。2020年2月に人工股関節手術を受けました。手術から1年たち、毎日元気に生活しています。

私が入院していた病院は、
都内の病院でしたが1年前には、院内には患者さん用のWi-Fiがなく、
私は新しいポケットWi-Fiを契約して入院しました。 

いまは、入院患者さんも、ご家族や友人との面会がままならない状況。
病室で普通にWi-Fiが使えたら、
家族との連絡や仕事をしたり、動画を気兼ねなくできるようになります。
笠井さんのブログに同感!