変形性股関節症もちの日々あれこれ

変形性股関節症もちの日々あれこれ

変形性股関節症と6年前に診断されました。2020年2月に人工股関節手術を受けました。手術から1年たち、毎日元気に生活しています。

Amebaでブログを始めよう!

ここ数ヶ月くらい、なんとなく、手術した脚の股関節から大腿部が

なんとなく、しっくりこない時があります。

痛いというか、そういう感じではないのですが、不具合という感じ。

なんだろう??


手術の次の日から、今日まで毎日、休むことなく股関節のリハビリの運動を続けてきて、

もはや習慣化してます。

クールビューテイ先生は、ウォーキングしてるなら、リハビリはしなくていいです、とクールに言っておられましたが、

今更、止めるのもな、という感じ。