人工股関節の不具合?ここ数ヶ月くらい、なんとなく、手術した脚の股関節から大腿部がなんとなく、しっくりこない時があります。痛いというか、そういう感じではないのですが、不具合という感じ。なんだろう??手術の次の日から、今日まで毎日、休むことなく股関節のリハビリの運動を続けてきて、もはや習慣化してます。クールビューテイ先生は、ウォーキングしてるなら、リハビリはしなくていいです、とクールに言っておられましたが、今更、止めるのもな、という感じ。