2年目検診今日は、1年ぶりの受診。クールビューティ先生も相変わらずのお美しさ&クールさ。「2年ですね。順調ですね。では、また来年」とのこと。反対側の股関節も、今のところ変形性股関節症もなさそうで、ホッとしました。病院から最寄り駅まで25分くらい、普通に歩けることが嬉しい!#