変形性股関節症もちの日々あれこれ -2ページ目

変形性股関節症もちの日々あれこれ

変形性股関節症と6年前に診断されました。2020年2月に人工股関節手術を受けました。手術から1年たち、毎日元気に生活しています。

今日は、1年ぶりの受診。
クールビューティ先生も相変わらずのお美しさ&クールさ。
「2年ですね。順調ですね。では、また来年」
とのこと。
反対側の股関節も、今のところ変形性股関節症もなさそうで、ホッとしました。
病院から最寄り駅まで25分くらい、普通に歩けることが嬉しい!

#