ちょうど1年前の今日、人工股関節の手術を受けました。
今頃(夜の9時頃?)は、手術の麻酔からも覚め、
リカバリ室で、動けない!、寝返りもムリ、どうすればいいんだ?、と途方に暮れていました。
そんなことも懐かしいです。
久しぶりにお会いするクールビューティー先生は、
相変わらずクール。
「順調ですね」と、クールにひとこと。
「先生、いつまでリハビリを続ければいいですか?」
と、うかがってみたら
「リハビリは、好きなことをすればいいです。
水泳でも、ウォーキングでもなんでも、好きなことをしてください」
とのこと。
このゆるーい感じが、クールビューティー先生らしいところ。
リハビリは、コロナでジムにも行けないので、
しばらくは、続けようかと思います。