自分軸ダイエット®︎カウンセラー

広田なつき

 

 

【ダイエット専門家が愛用】

神痩せ食材10選!

 

 

 

白井ゆりかさんyoutubeにて、

神痩せ食材10選を

一緒にご紹介させていただきましたニコニコハート

 

 

右矢印こちら

 

 

私は料理が苦手で、

以前は週6でミールキットを

使用していました照れ

 

今は毎日自炊できるように

なりました!(簡単な料理)

 

 

そんな料理が苦手な私でも

活用できる食材ばかりです爆  笑

 

 

 
↑右:白井ゆりかさん 左:私 

 

 
一般的なダイエット本には

レシピが載っていることが

多いと思いますが、

自分軸ダイエットの本には

レシピが載っていないんですおねがい

 

 

 

 

一食の目安はありますが、

「このレシピを作って食べてください」

もなければ

我慢・制限・禁止・否定も一切なく、

 

個人の心地良さにフォーカスした

ダイエットですキラキラ

 

 

 

↑一食の目安についてはこちら

 

 

痩せたいけど、

どんな食べ物を食べたら良いの!?

 

手間なく用意するには

どうしたら良いの!?

 

と思っている方、

 

Youtube動画を

参考にしてみてくださいね爆  笑

 

 

 

 

 

プレゼント公式LINE登録で90分動画講座

 無料プレゼント

こちら

 


まじかるクラウン受講生の時のインタビュー動画

こちら