気づけばもう5日ですね!
昨日今日とお休みでしたが風邪をひいたのか
腹痛と吐き気と戦っていました(´ω`)
今日は大丈夫そうだったので、
人生初のマッサージに行ってきました!!
特に首が凝っていたみたいで痛かったですが
軽くなりました~
だけどもはや首がやばいw
身体をあたためなければ!
今日の夜ごはんはお鍋にうどんにしましたw
毎日料理をしようと思っていましたが、ブリ大根と
炊き込みご飯が減らずじまいでした(´・ω・`)
あと、先週お誕生日だったのですが
たまたま職場の人と飲みに行くことになり
ごちそうになってきました!
そして次の日は一人でケーキw
きのとやのフルーツショート♡
美味しかったです。
そういえば、久しぶりにFBを開いたら
2年ちょっと会っていない知人が更新してて
コメントして、久しぶりに電話しました。
大学時代に出会ったお兄ちゃん的存在でした。
1つ上ですがため口で話してたなぁ。
私が就職して前の会社を辞めた時くらいに
電話で話したのが最後でした。
その人は、常に意識が高くて
私にはついていけないような感じでした。
~しなきゃね、~がんばってね
みたいな言葉が多くて、当時のわたしにはかなり
プレッシャーだったのです。笑
だから、それから自然と連絡を取らなくなりました。
久々に電話で話したら、お互いが良い意味で
変わったので、とっても楽しく話せたんです。
きっと根本的な性格はあまり変わっていないかも
しれないけれど、明らかに空気が変わったなぁと。
話がはずみすぎて、電話した次の日も電話きましたw
最近、タイミングが良いというか
良い方向に進んでいる気がしてならない(´∀`●)
彼とのことは進んでないけれど
確実に自分で前に進んでいる気がするー。
よし、少し勉強して寝よう(゜∀゜)
昨日今日とお休みでしたが風邪をひいたのか
腹痛と吐き気と戦っていました(´ω`)
今日は大丈夫そうだったので、
人生初のマッサージに行ってきました!!
特に首が凝っていたみたいで痛かったですが
軽くなりました~
だけどもはや首がやばいw
身体をあたためなければ!
今日の夜ごはんはお鍋にうどんにしましたw
毎日料理をしようと思っていましたが、ブリ大根と
炊き込みご飯が減らずじまいでした(´・ω・`)
あと、先週お誕生日だったのですが
たまたま職場の人と飲みに行くことになり
ごちそうになってきました!
そして次の日は一人でケーキw
きのとやのフルーツショート♡
美味しかったです。
そういえば、久しぶりにFBを開いたら
2年ちょっと会っていない知人が更新してて
コメントして、久しぶりに電話しました。
大学時代に出会ったお兄ちゃん的存在でした。
1つ上ですがため口で話してたなぁ。
私が就職して前の会社を辞めた時くらいに
電話で話したのが最後でした。
その人は、常に意識が高くて
私にはついていけないような感じでした。
~しなきゃね、~がんばってね
みたいな言葉が多くて、当時のわたしにはかなり
プレッシャーだったのです。笑
だから、それから自然と連絡を取らなくなりました。
久々に電話で話したら、お互いが良い意味で
変わったので、とっても楽しく話せたんです。
きっと根本的な性格はあまり変わっていないかも
しれないけれど、明らかに空気が変わったなぁと。
話がはずみすぎて、電話した次の日も電話きましたw
最近、タイミングが良いというか
良い方向に進んでいる気がしてならない(´∀`●)
彼とのことは進んでないけれど
確実に自分で前に進んでいる気がするー。
よし、少し勉強して寝よう(゜∀゜)

















