気づけばもう5日ですね!


昨日今日とお休みでしたが風邪をひいたのか


腹痛と吐き気と戦っていました(´ω`)


今日は大丈夫そうだったので、


人生初のマッサージに行ってきました!!


特に首が凝っていたみたいで痛かったですが


軽くなりました~


だけどもはや首がやばいw


身体をあたためなければ!



今日の夜ごはんはお鍋にうどんにしましたw



{2D611C68-AAF5-4FE5-A2CC-84539EB5B69C:01}



毎日料理をしようと思っていましたが、ブリ大根と



炊き込みご飯が減らずじまいでした(´・ω・`)



あと、先週お誕生日だったのですが


たまたま職場の人と飲みに行くことになり


ごちそうになってきました!


そして次の日は一人でケーキw



{188D30C7-6C02-4121-B720-9DE8165F6700:01}


きのとやのフルーツショート♡


美味しかったです。


そういえば、久しぶりにFBを開いたら


2年ちょっと会っていない知人が更新してて


コメントして、久しぶりに電話しました。


大学時代に出会ったお兄ちゃん的存在でした。


1つ上ですがため口で話してたなぁ。


私が就職して前の会社を辞めた時くらいに


電話で話したのが最後でした。


その人は、常に意識が高くて


私にはついていけないような感じでした。


~しなきゃね、~がんばってね


みたいな言葉が多くて、当時のわたしにはかなり


プレッシャーだったのです。笑


だから、それから自然と連絡を取らなくなりました。


久々に電話で話したら、お互いが良い意味で


変わったので、とっても楽しく話せたんです。


きっと根本的な性格はあまり変わっていないかも


しれないけれど、明らかに空気が変わったなぁと。


話がはずみすぎて、電話した次の日も電話きましたw


最近、タイミングが良いというか


良い方向に進んでいる気がしてならない(´∀`●)


彼とのことは進んでないけれど


確実に自分で前に進んでいる気がするー。


よし、少し勉強して寝よう(゜∀゜)
あけましておめでとうございます♡



つかの間の帰省を終え、帰ってきました!



JRは満席で、首が疲れました( ^ω^ )



お昼ご飯は食べなかったので



帰宅して夜ご飯を張り切りました(*^^*)



{85B334D7-D79C-4F4D-A03E-9D8FD864F943:01}

炊き込みご飯


ぶり大根


おみそ汁でしたー


サラダも作りたかったのですが


いろんな都合で今日はなし!笑


おかげでなんだか寂しいごはん。。。


でもおいしかったぁ♡


今年は時間が許す限り


料理もしようと思います!


ブログも更新しようと思います!


明日から仕事がんばるぞー
こんばんは~


{003AB1D1-EE6F-4920-8B45-251B9E06361D:01}

今日はお買い物リベンジDayでした♪



そして実家のトイレとお風呂の掃除も済ませました!



今晩はすき焼きとお寿司を食べて、



ケーキも食べ、早めに入浴をすませ



のんびりテレビを見ながらブログを書いています。



2014年も色々ありましたが今まででいちばん



あーっという間に過ぎた1年だった気がします。



最後の最後に、いい本にめぐり会えました*\(^o^)/*




今までの自分と、少しずつですが変わったと自覚するぐらい



影響されました。



私、本気で好きになった人との恋愛は



ちゃんと成就していたなぁと思い出しました!



中学のときに3年間片思いしていた相手と



高校3年のときに偶然再会し、付き合うことに。。。



あと、大学のときにも、昔数年片思いしていた人と付き合うことに。。。!



自分自身が、信じて願えば叶うパワーを持っていることを



忘れそうになっていました。



だから、彼といずれまた付き合って結婚します!



とーっても前向き☆



そんなことを思い出させてくれた自分原因説に感謝します。



小学生のころ、町内の抽選会で1等をいただいたことがあります。



それも、ぜーったい当たると思っていたのです。



根拠のない自信、とっても大事です。



おかげで2015年、笑顔で迎えられます。



2015年も踏ん張ります。



目標はまた改めて更新しよう。


実家2日目~( ^ω^ )


なかなか疲れが抜けず休まらないー!笑


そんな中、お買物に行ってきました


移動手段はバスでーす


ドンキで色々調達したのですが、


必要なものが多すぎたので


明日また行ってきます!


あまり着替えを持ってこなかったので、


洋服も買ってこよう♡


今日は早めに寝ようと思います


明日は張り切って大掃除です!



{4B909DC5-95AB-4C03-84D7-BB18D52BC2C1:01}

ねんりん家のバームクーヘン♡


食後にいただきました~



やっぱり大好きです(*^^*)


あっという間の一年でした。



またあした~








昨日は定刻通り地元に到着しました!



が!



雨が降っていてホテルに着いた頃には



ブーツが水浸しでしたー



到着が遅かったのと諸事情により



ホテルに宿泊しました



ホテルの内装がかわいくて最高♡


{A16A5184-02D6-4E2F-9EA5-09C2A546722E:01}



おされ~



お部屋も素敵♡



{64FF46A1-531A-442E-94AB-15581EFE5CBE:01}

一人ですがツインでした( ^ω^ )



ホテルのバーに行ってみたのですが



時間が遅かったので貸し切り~

{E76EF9F3-906B-4565-91BC-00384F1D0930:01}



バーテンダーさんとお話しながら



ゆっくり過ごせました



いつか彼と絶対行こうって思いました



考えるだけでハッピーですね~



今日からは実家引きこもり生活を満喫します