2015年が始まったばかりですが


時間が経つのが早すぎるー!


明日からお休み~(゜∀゜)


ということで今日は2回洗濯しましたw


この休みで、免許の更新に行って来ようと思います。


さて。


今週のいろいろ、書きたいと思います。


先日、彼が職場に出張で来ました。


次来るのは3か月後くらいの予定です。


私は転職活動中なので、


次彼がいまの職場に来るころに


私がいるのかわかりません。


でも、絶対転職するって決めたから


職場ではもう会わな予定です。


もしかしたら彼に会えるのは最後だったかも


って、考えそうになりました。が!


そのうちぜーったいに会えるっていう


なんだかわからない根拠のない自信がありますw


だから、笑顔で話せたし


彼からも結構声をかけてくれたので


業務上ですがいつもより話せて、顔を見れて、、、


とーっても幸せな気持ちになりました。


私って単純w


声が鼻声だったから大丈夫ですか?って


聞いたら、休みたかったけど休めないからって


そんなことを珍しく言ってきてびっくりしたぁ。


別れてからは、そういうこと言わなかったからね。


やっぱり単純ですねw


それと別で、北海道出張がなくなって


もう会えなくなる職場のお兄様に急遽誘われて


昨日の夜22時から飲みに行ってきました。


6人で送別会でした。


この人は彼のことも知っているし


彼のことをちょこっと教えてくれて


私の事をとてもいじってくれて


とってもかわいがってもらいました。


嘘をついてだますのはやめてほしかったけど。笑


次会ったときに、きれいになりましたねって


言われるようにがんばるw


女の子の日が近いせいか


すごく眠いし、ちょっとネガティブになりそうw


なってないけどね。


明日からの3連休に備えて早めに寝よう。


その前に、用事があるのでローソン行って来よう!
こんにちは~


珍しくお昼の更新です!


今日は吹雪いています。。。


めーっちゃ寒くて疲労がたまります。


そういえばですね、先日の新年会で


昔の元彼に会いました!笑


まぁまぁ昔話も話せたし


楽しく過ごせました


先週遊びすぎて、今週は金欠です


給料日までおとなしくします。


{DB4B5837-A431-4AED-98E6-F237D31F7666:01}

昨日の夜はカレーにしました。


しばらくカレーを消費します( ^ω^ )


月9ドラマを観ましたー!


早口ばっかりで面白かった~


カレーを作り、ご飯が炊けるのを待ちつつ


スコーン作りました♡



{863ABF30-289B-45A3-92FB-B807DE63E9A0:01}

朝ごはんです!


美味しいけど何かが足りない!


また挑戦します。


今日も1日踏ん張ろう*\(^o^)/*







おはようございます!


土曜日ですが珍しくお休みです。


おとといは友達とスペイン居酒屋に行き


エビのアヒージョ


ポテト


ニョッキ


パエリア


サラダ


を食べ、


ポテトに至ってはほぼ一人で食べ


昨日は職場の方としゃぶしゃぶを食べ


幸せ気分になっております(´ω`)w



{0CFBD07D-BD5F-4129-9CFA-75E13BD53333:01}


やっぱり豚肉が一番おいしいです。


そして写真撮るの難しい。。。


そーいえば、先週の肩こりが嘘のように


今週は元気いーっぱいです!


というのは半分うそですが


週1で彼が職場に来るのですが


彼が来てからすっかり元気になったような、、、


そんなことに気づいてしまいました。


彼が来るまでは体も肩こりも不調だったのに


彼がきた次の日は不思議と元気になっていたのですよ。


身体は正直なのかもしれないですね。


今日の夜は友達5人と食べ放題新年会です。


今日も食べまくります。


昨日も今日もおなかがきつくてご飯抜きで行きます。


そして今日は午後から半年ぶりの美容室へ♡


行こうか迷っていて会員カードを見たら


1年前の今日も行っていたのです!!


なら今日しかなーい!


と思い立ったので行ってきまーす(´∀`)



前回の更新から早くも1週間経ってましたw


この1週間は充実しておりました~


転職活動を始動しまして、説明会兼選考会に行きました!


履歴書と職務経歴書を作るのに時間がかかり寝不足w


説明会に参加した人数、、、なんと260人!だそうです。。。


ということで次に向けて求人を探しています。


さくさく行きます。


そんな説明会の日は、職場のお姉さまと我が家でお菓子を


作りましたー!


でん!


{1FCDED41-E181-4AAE-AA1C-5ACCDE435CA1:01}



デコレーションケーキ!



{FCA99168-2F57-40BA-9EC8-0C96BEA06D76:01}


お姉さまは初めてのケーキづくり。。。


なかなか楽しかったです♡


次の日にたこ焼きパーティーをして


このケーキを4人で食べました♪


めーっちゃおいしかったー♡


そんな感じで1週間が経ちました!


今週末は3日連続で予定があるので、


それを楽しみにがんばります!



こんばんはー!


北海道では珍しく1月のあめでした。


肩凝りがひどすぎて仕事に支障を


きたしそうだったので、かかりつけの


病院行ってお薬もらってきました( ^ω^ )


早速飲んで、お風呂で温まって


もはや眠いです。


少し肩が楽になったー


さすがお薬♡


相変わらずの食欲なので


今日のよるごはんは簡単に。


{5AFD2D81-C1FF-401E-9C1B-AD9D49E7883A:01}

白菜と温玉シーザーサラダ。


おみそ汁。


小腹が減ったので焼いたマドレーヌもw


薬が効いて眠いので


今日はもう寝ます。


明日早起きしてお弁当作るぞー!


おやすみなさい