今日は健康診断に行ってきます( ^ω^ )


病院はどこでもいいので、


即日発行してくれる某病院へ行ってきます。


久しぶりの電車♡笑


昨日はずっと行きたかったセリアに行き、


夜はせっせとお菓子作ってました!


遅めのバレンタインです~*\(^o^)/*


バレンタインに女子からチョコもらった!


{80E837CF-49E5-4425-94C3-A319584910B8:01}


胃腸炎から復活してからは、絶好調で


職場のお姉さまとパンケーキ食べてきました( ^ω^ )


{9B0C2F4F-F4EE-4A67-8A01-F2E7D16776FE:01}


胃腸炎のお陰で痩せたので、


この調子で頑張ります( ^ω^ )


最近なにもやる気が起きず。。。


体調悪かったことにかまけて


今日も昼前まで寝てしまった!


久しぶりにこんなに寝ると罪悪感ですな(´・_・`)


今日はやることいっぱいなので


全部終わらせるぞ~
久しぶりの更新!


ただいま休憩中です(*^^*)


遡ること先週の日曜日。


大学の先生と飲んできました!


2軒目で後輩も合流。


ワインがおいしいお店で飲みすぎました!笑

{FC9656D7-1322-41A0-B4FD-24CD8923EF97:01}



月曜日は次の会社の入社手続きへ。



火曜日は仕事後にジム!


あとは曖昧です(´・_・`)


とりあえず先週は胃を壊して


病院に行ってきました。


ウィルス性の胃腸炎とこのとでご飯抜き(/ _ ; )


やっと1日2食くらい食べられるまでに復活!


今日は思い切ってパンケーキ食べてきます!


お腹は空くのにたくさん食べられないのです。


そんな感じで今日に至ります。


体調不良を言い訳に、やることが進まない


少しずつがんばろう。


体調不良のおかげで、プリンを作るようになりました!


{E52063E2-75AA-436B-AFE2-D8FE31AADE8F:01}


意外と簡単ではまりそう。



近々お菓子作るぞー♡



今日も一日お疲れ様でした!


最近は、佐○急便とのことで忙しかったです。


最終的に佐○がうごいてくれたので良かったです。


詳しいことは書けませんが、


諦めずに色々と調べたり相談したりして、


頑張って良かったです。


解決したら改めて書こう。


そんなこんなでここ1週間は、免許の更新して、


他は特に何もできなかったので


明日からゆっくりしようと思います。


今年は波乱万丈になりそうな予感♡


{D154B601-3323-413D-9C20-2DF844605787:01}

いちご食べてがんばります( ^ω^ )
おはようございます。


今日は予告通り免許の更新です。


いま電車です。


昨日は少しもやもやしつつ、


最終面接に行ってきました!


そしてその場で内定を頂きましたぁぁぁ!


ひゃっほー*\(^o^)/*


正直、筆記試験で落ちると思っていたので、


とても嬉しいです。


採用人数10人に対して応募200以上だったので。。。


友達にご飯とカラオケ付き合ってもらったし、


昨日の嫌なことが吹っ飛びました!


{0F0FDF8D-FED1-4090-A475-66F3A685B0F3:01}

焼鳥も食べたし満足(*^^*)


荷物の件はまだ解決しなさそうですが、


友達に聞いたら、持って行った方は


横領になるとのことなので、


あと少し待って連絡なければ


佐◯さんになんとかしてもらおうと思います。


今日はいい天気です♡


前向きに頑張ります(o^^o)



おはようございます。


実は今日は、私にとってかなり大事な面接の日。


ですが、朝からもやもやすることがあり


このままじゃ落ち着いていられないということで


書いています。


21日夜、20時前にピンポーンと。


モニターを見るとおじさんが。。。


私の経験上、宅配以外でも20時以降に来る


あやしい人が来ることがあったので


出ませんでした。


次の日、帰宅して不在票を確認。


宅配だったのね~と思い再配達の手続きをしました。


実は、職場の方からお誕生日プレゼントを送りますと


聞いていたのですが、もう1週間経っていたので


忘れていたのです。


で、19~21時を指定して待ちました。


仕事後帰宅してから急いでシャワーをあびたのですが


19時5分過ぎだったので、


20時半をすぎても来なくて


もしかしてシャワー中に来てたら・・・と心配になり


ポストを確認しに行きました。


何も入っていません。


ついでに宅配ボックスを見るとすべて荷物が


入っていました。


21時をすぎ、荷物が来なかったので


配送状況を確認したら、22日に配達終了って。


え?


きてないけど?


電話したけど21時までで連絡できず、


今朝9時過ぎに連絡しました。


宅配ボックスに入れたとのこと。


伝票はありませんでした。


ボックスと暗証番号を聞き、見に行くと


昨日まで入っていたボックスが空でした(ノД`。)


佐川に再度連絡し、担当した人に確認して


連絡をくれることになっています。


マンションの管理会社にも連絡し


連絡があったら教えてもらうことに。


すごく悲しい。


しかも明日、プレゼントしてくれた方を含め


飲みに行くのです。


凹む!


でも、くよくよしていられないので


持ち去った方が良い人であると信じます。


にしても、私の名前と電話番号と、部屋番号が


ばれてしまう。。。


嫌だなぁ。。。。。


もやもや。


佐○さんにお気を付けください。