今日は健康診断に行ってきます( ^ω^ )
病院はどこでもいいので、
即日発行してくれる某病院へ行ってきます。
久しぶりの電車♡笑
昨日はずっと行きたかったセリアに行き、
夜はせっせとお菓子作ってました!
遅めのバレンタインです~*\(^o^)/*
バレンタインに女子からチョコもらった!
胃腸炎から復活してからは、絶好調で
職場のお姉さまとパンケーキ食べてきました( ^ω^ )
胃腸炎のお陰で痩せたので、
この調子で頑張ります( ^ω^ )

最近なにもやる気が起きず。。。
体調悪かったことにかまけて
今日も昼前まで寝てしまった!
久しぶりにこんなに寝ると罪悪感ですな(´・_・`)
今日はやることいっぱいなので
全部終わらせるぞ~







