今年も一年お疲れ様でしたー!
いまは地元に向かうJRから書いています。
今日で仕事納めだったので、
職場の方にお菓子をプレゼントしました!
クッキー2種類とマドレーヌを作りました( ^ω^ )
※写真はクッキー1種類です
少し寝不足ですが喜んでもらえたので
ハッピーです♡
こないだ彼には、さらにもう1種類のクッキーと、
きのとやのラフランスゼリーを渡しました

来月にでも感想を聞けたらいいなー

最近本を読んだおかげなのか
今日は友人にばったり会いました!
男友達ですが、約2年半ぶりに再会(*^^*)
彼の留学前の送別会でちょっとハプニングがあって、
留学してケータイ解約してから疎遠に。。。
あっちに彼女が出来たと友人から聞いていて
あえて連絡する必要もないかな~と思って
気づいたらもう少しで3年経つところでした。
春から東京で働くとのことだったので、
このタイミングで再会できて本当に嬉しいな(^^)
男女の友情は私はあると思います!
ただし相手による!笑
この人はたまにめんどくさいところもあったけど、
なんでもやってのけたり、視野が広いところなど
尊敬できるところがいーっぱい☆
東京に行く前に飲みに行く約束をしました

しっかりと和解しますw
そーいえば、機種変してからスマホで初投稿

今までパソコンからだったので快適!
更新頻度増えそうな予感(*^^*)
最近読んでいる
100%自分原因説を書いている秋山先生の
最新刊が出ていたので購入しました♡
100%自分原因説で世界一愛される自分になる
まだまだ到着しないのでじっくり読みます

ではまた


