海ー! | 南月たいようの人生旅行記

南月たいようの人生旅行記

「世界一周人生は夢の旅!」


南月たいようです。

2014年にプロレスラーを引退してから世界一周の旅へ。こちらは旅の記録ブログ。

今現在は女子プロレス団体SEAdLINNNGの代表取締役に。

SEAdLINNNGサイト→seadlinnng.com

めちゃくちゃ綺麗な海!今回は首都のマニラに滞在していたので、感じだと日本でいう東京ですよね。セブ島など綺麗な海へは飛行機に乗らなければ行けなくて、調べたら近くには港しかない。そんな中クリスタルがオススメのビーチを教えてくれたお陰でこんな綺麗な海に出会うことができた🏖



晴れてよかった!








海に浮かぶブランコ!



ビーチで飲むサンミゲルは最高!





そしてプールへ!



クロールレースしたり🏊‍♀️


泳げないありさにはクリスタルが教えてくれてた😂ありさのクロールはYouTube SEAdLINNNGチャンネルにて是非ご覧下さい😂



海は諦めかけてたから、来れて本当に嬉しかった!クリスタルありがとう✨✨



次の日の日本行きの飛行機に乗るには、海外用証明書を書いてくれる病院にてPCR検査を受けなければなりません。前日に検査は終えていたので、この後受け取りに!本当面倒くさい😭


ずっとここに居たかったなー🏖🏖🏖🏖