フィリピン最終日はビーチへ | 南月たいようの人生旅行記

南月たいようの人生旅行記

「世界一周人生は夢の旅!」


南月たいようです。

2014年にプロレスラーを引退してから世界一周の旅へ。こちらは旅の記録ブログ。

今現在は女子プロレス団体SEAdLINNNGの代表取締役に。

SEAdLINNNGサイト→seadlinnng.com

am5:00に起きて、クリスタルが手配してくれたタクシーにはam6:00に乗り込み出発!



30分後に着いた場所はクリスタルのご実家!



クリスタルのママが朝ご飯を用意してくれていた✨美味しかったー!



クリスタルは日本語がとても上手い。何故かといったら独学でめちゃくちゃ勉強してる!



自分も英語の勉強頑張らないとなと改めて思った😅アマゾンに教えてもらおう!



ママとお別れしていざ!



途中スーパーに寄り買い出し!とりあえずビールを沢山買い込む😂



ホテルを出発してから3時間後、遂に到着!!



花のトンネルのような道を抜けると、、





ここは楽園かなにか?🥺🏝✨✨







ランチはこちらもクリスタルママが用意してくれたお弁当🍱😆美味しすぎる!











最高な天気、景色、ご飯🙌



1番右はクリスタルの友人で、ずっと運転してきてくれたガブ!



デザートも!揚げたバナナクレープ?

バナナが硬めで美味しい!



こちらはフィリピンで1番有名なスイーツ!

その名もハロハロ!

ミニストップのハロハロと入っているものなんとなく似てる。日本のハロハロはフィリピンからきたのか?