懐かCD番外編~懐かしい写真と最先端の音楽 | 懐かCD

懐かCD

手に入れてから10年くらい、またはそれ以上経過している懐かしいCDを一方的にご紹介。


カレンダー通りに休めたGW。
1週間ぶりのスーパーで
玉ねぎが1個178円になってびっくりポーンピリピリ
二度見して一瞬固まった今日この頃。



GW前半は最先端への挑戦をしていました。
Non-Fungible Token
=非代替性トークン
全くまだ始めるつもりは無かったのですが
TM NETWORKがきっかけならば
飛び込んでみるか~🔰
と、画面と格闘。



所有しているのに触れられない音楽。
配信とどう違うのか
どんなものか
自分が所有してみることをきっかけに
勉強してみようと思います。真顔
早速、トークンて
暗号資産なんですか?

日本語のほうがカッコいい。

仮想空間?仮想現実??
メタバース???
とやらの別次元がすでに存在していて
そこで生活する人がいたり、
企業もビジネスチャンスと捉えているそうですが、

私、現実空間で精一杯なんですけど。滝汗

TV番組も地上波ですら見きれない。
野宮真貴さんも
ポータブルロックも
田島貴男様も
クレイジーケンバンドも
TM NETWORKも…

最近情報量が多すぎて、
どこに時間とエネルギーがあるのでしょうかー💫
🚀

小室哲哉さん、
還暦過ぎても
楽しそうに最先端を追及する姿勢に
感服いたします。

とりあえず、
夏のライブに行けたらいいなと
エントリーしておきます✨



GW後半は
デジタル世界の毒抜きに
懐かしい空気を感じる写真展に行きましたカメラ


Epicのアーティストを中心に
数々のジャケットや音楽雑誌などで撮影されている
大川直人さん、40周年なんですね。

現在のように
誰でもどこでもバエ写真
加工自由自在
の時代ではなく、

フィルムから現像
修正なしの
プロの写真。

全てモノクロの写真から
スタァのオーラや
パワーを感じました。
特に目がバッチリ合う写真は
こちらが恥ずかしいかんじですデレデレ

目は合いませんが、
特に印象的だったのは
山下達郎さん。

大川氏ご本人はご不在でしたが、
かえって落ち着いて味わえたかも。

究極のアナログ、究極の貴重品。
スタァがたくさんいらっしゃる空間で
なぜかほっとしました。

最後に清志郎さんと記念撮影✨


今年は玉ねぎの面でも脳ミソの面でも
かなり
振幅が大きい
刺激的なGWとなりました。