コロン♪

 

 

 

 

 

 

マカロン…

 

じゃありません

 

 

 

パカって開けると

 

 

 

 

 

 

素敵〜

 

 

 

中身は

 

めちゃくちゃおいしい

 

モンブランでした

 

 

 

外側は

 

米粉のクッキーなのです

 

 

 

 

 

 

あったかいジンジャーティーと

 

一緒に♪

 

 

 

 

 

義理チョコ

 

 

 

 

うれしいことを

 

もう幾つか

 

 

 

 

 

 

音楽好きのカッコいい彼女から

 

JHFトートバッグにトキメキましたと

 

うれしいメール

 

写真付きで♪

 

 

©️rule

 

 

 

骨の模型が

 

めちゃくちゃ合ってる!

 

 

 

 

また、別の方からは

 

「Tシャツ、ヘビロテでヨレヨレになっても着ます(*´艸`)」

 

って、これまた感激のメッセージ

 

 

 

 

uguisuさん渾身の

 

マステ入りスペシャルパッケージも

 

ようやく皆さまに届いたようです

 

ほんとうにお待たせいたしました^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

JHFグッズをご紹介いただいた

 

すべてのブログをご紹介できず残念ですが、

 

他にもたくさんの

 

うれしいご報告をいただいていて

 

 

 

J&H Filmsメンバー一同

 

感激のあまり震えております…

 

おねがい

 

 

 

 

それから、前回のブログで

 

JHF制作『LUGINSKY』の情報を

 

あれこれ書いたばかりですが

 

 

 

 

 

本日、重ねて

 

最高にハッピーなお知らせが

 

haiena監督よりもたらされました

 

 

 

アジアの映画やドラマを紹介している

 

海外の映画情報サイトAMPにて

 

今年の日本映画ベスト20が発表されたのですが

 

 

 

錚々たる作品のなかに混じって

 

なんとなんと〜『LUGINSKY』が

 

ランクインしたんです!

 

 

 

 

 

こちらの2ページ目に載ってます

 

さてさて、何位でしょう?

 

ぜひ見てみてね♪

 

 

 

 

 

そんなうれしいこと、あれこれでした

 

 

 

 

いつも大抵、夜の10時を過ぎた頃から

 

写真の現像をやり始め、

 

それからブログを書き出すので

 

こんな時間のUPになってしまいます

 

 

 

 

でも、これが一番リラックスできる

 

わたし時間

 

 

 

こんな時間なのに、イイねをくださる皆さま

 

ほんと感謝です^^

 

 

 

 

 

義理チョコ

 

 

 

 

はちみつバード企画

 

J&H Films online shop

「Our films for you」

 

いよいよ本日(12/18)23:59までとなります

 

 

 

収益はすべて現在進行中の新作映画の製作費に

充てさせていただきます

既に多くの方々にお買い上げいただきまして、

JHFメンバー一同よりこころから感謝申し上げます

ほんとうにありがとうございます

 

 

 

 

♦︎販売サイトはこちら

 

 

 

 

 

♦︎一応、こちらもよろしくお願いします…

 

 

 

 

 

 

♦︎J&H Filmsの公式サイト

 

インコが作ってるので更新遅めです…笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

本日のBGM

 

haiena 「shutter clicks」

 

 

 

 

 

 

 

この音が、一瞬にして

 

LUGINSKYの世界へと

 

わたしを連れて行ってくれる