※未来&宇宙の保護経緯をご存じない方は下記をご一読下さい


①親子で皮膚病にかかってしまった猫の救助

②続・親子で皮膚病にかかってしまった猫の救助

③宇宙くんからの手紙
④未来との巡り合い~もう1つの物語~

⑤皮膚病だった未来&宇宙がトライアルへ

⑥未来ちゃん&宇宙くん撤収!!

⑦里親会の結果報告!

⑧未来&宇宙君がトライアルへ☆


宇宙「元気ですかー!」
未来「この暑いのに…うるさい子ね…ふー汗笑
多国籍の犬猫な毎日(おティんクな気分で)


宇宙(そら)「みなさん、お久しぶりです!宇宙です!以前の名前はそのまま「うちゅう」でしたが、今は宇宙と書いて「そら」と読みます!かっこいいでしょう?僕達は、優しいお父さんとお母さんの家族に迎えて貰って、凄く楽しく暮らしています。勿論未来お母さんも一緒だよ。今は、僕がお母さんを守らなくても、優しい人間のお父さんとお母さんがいるから、毎日安心で楽しくすごしているんだよ。」


多国籍の犬猫な毎日(おティんクな気分で)

毎日、可愛い可愛いって、撫でて貰って…
多国籍の犬猫な毎日(おティんクな気分で)

お外眺めて…
多国籍の犬猫な毎日(おティんクな気分で)

未来「パソコンもやるのよぷ

多国籍の犬猫な毎日(おティんクな気分で)

立派な爪とぎも買って貰った~キラキラ
多国籍の犬猫な毎日(おティんクな気分で)


暑い日は、みんなでゴロゴロ
多国籍の犬猫な毎日(おティんクな気分で)


宇宙「未来母さんとゴロゴロWハート

未来「宇宙、足をどけなさい汗
多国籍の犬猫な毎日(おティんクな気分で)


保護される前は、お外で疥癬に掛かっていたけど、今はどうだっ!このカッコいい模様と毛並みを見てキラキラ

すっごいだろ~おんぷねえ、僕達幸せだよおんぷ
人間のお父さん、お母さん大好きだぁ~い!勿論未来母さんもねキラキラ
多国籍の犬猫な毎日(おティんクな気分で)

そうそう、僕とお母さんを保護してくれて、今のお父さんとお母さんに出会わせてくれた「ねこけん」に、今でも沢山の保護猫が、家族を待っているんだって~。それでね、里親会を開くんだって。
多国籍の犬猫な毎日(おティんクな気分で)

猫を家族に迎えたい人~里親会で運命の子と出会ってね。

僕達みたいな幸せな家族と出会ってね~


◆ねこけん里親会
詳しくは↓
http://ameblo.jp/naoofjapan/entry-11323068941.html

日時 8月25日(土)・8月26日(日)午後2時~午後6時

場所 東京都板橋区志村1-32-25

交通 都営三田線 志村坂上駅下車 徒歩約5分
スーパーサントクの前( コインパーキングあり)



保護猫達~僕達親子に続け~幸せを掴んでね

よろしくキラキラキラ~ンキラキラ
多国籍の犬猫な毎日(おティんクな気分で)


宇宙と未来は、1月の寒風吹きすさぶ中、保護されました。

それまでは、耳が千切れそうな寒さの中、親子で酷い皮膚病に掛かりながらも生きてきました。

今は、優しいご家族に出会って、本当に幸せな生活をしています。

この子達の悲惨な状況を知っているので、今の幸せな姿をみると、嬉しくて、涙が出てしまう←(鬼の目にも涙)

宇宙と未来を家族に迎えて下さったご家族に、心から感謝しております。