皮膚病だった未来&宇宙がトライアルへ・・・・(T_T) | NPO法人ねこけん Official Blog

NPO法人ねこけん Official Blog

2011年9月22日に立ち上げた新猫ボランティア団体『NPO法人ねこけん』の公式ブログ

過酷な環境の中、病気になりながらも必死で生きていた未来ちゃん&宇宙くんを保護してから、3ヵ月・・・・


昨日、2匹を一緒に飼って下さる心優しいご夫婦のお宅へ届けてきました。


未来ちゃん&宇宙くんの背景には様々なドラマがあり、お届けの帰り道に涙を抑える事はできませんでした。


ご存じない方は是非、下記をご一読ください<m(__)m>


①親子で皮膚病にかかってしまった猫の救助

②続・親子で皮膚病にかかってしまった猫の救助

③宇宙くんからの手紙

④未来との巡り合い~もう1つの物語~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

とっても嬉しいニュースですアップ


数か月の間、二匹一緒に育てて頂ける事を絶対条件に里親様を探し続けてきた未来&宇宙ですが

ねこけんブログを読んで下さった心優しい美男美女のご夫婦から

ぜひ未来&宇宙を育てたいとのご連絡を頂きました。


お見合いの話が進み、昨日お届けしてきましたが、未来&宇宙のためにゲージやキャットタワー

数えきれない様々なオモチャを用意して下さっていました(T_T)



ねこけん☆ねりま公式ブログ


本当にありがとうございます(T_T)


ねこけん☆ねりま公式ブログ

特に宇宙はキャットタワーが大好きなので、壊れるまで遊ぶはずです(笑)


ねこけん☆ねりま公式ブログ

キャットトンネルですラブラブ

2匹で遊んでいる姿が想像でき、とっても嬉しいですアップ



ねこけん☆ねりま公式ブログ

未来ちゃん宇宙くん、新しいお父さん、お母さんの言う事を良くきいて、いい子にするんだよ合格


↓モバイルはこちらをポチっ

ブログ村 猫ブログ  人気ブログランキング


☆★☆ご連絡・お問い合わせはこちらをポチッ☆★☆

携帯からは⇒nekoken@cat.email.ne.jp

◇ブログランキングにご協力ください◇

にほんブログ村 猫ブログへ ねこけん公式ブログねこけん公式ブログ

↓ここからお買い物するだけでねこけんにポイントが寄付されます♪

※お買いものした方のポイントは減らないから安心してにゃん♪

☆寄付ポイントは保護猫ちゃんのご飯おにぎりや猫砂購入に使わせて頂きます☆

ねこけん公式ブログ ねこけん公式ブログ ねこけん公式ブログ