猪の嗅覚 | 大人女性の為の「癒される」美容整体。銀座美容オステオパシースクール&直営サロン『terra』

大人女性の為の「癒される」美容整体。銀座美容オステオパシースクール&直営サロン『terra』

大人女性の為の「癒される」美容整体!ゆらゆら心地良い独自のローリング技術で、骨から調える整体と、心身の疲れを取る癒しを、贅沢にひとつにしました。体型が気になる貴女も、疲れを取りたい貴女も、どこにもない癒す美容整体、美容オステオパシーを是非体感して下さい。


癒される美容整体

美容オステオパシーの

スクール講師と施術をしています。

夏 瞳(なつ ひとみ)です。


母体となるスクールはこちら↓

  銀座オステオパシースクール

 

オステオパシー誇張法という、僅か五グラムの圧で関節を弛める技術を、創始者・齋藤 巳乗先生から受け継いだ、菅 昭良(すが まさよし)先生が営む銀座のスクールです!

先生のblogはこちらから目
つらい痛みを解消、
あなたの明日を笑顔に!
銀座オステオパシーセンター

https://ameblo.jp/osteopathy-jp/
 
サムネイル



 TODAY'S
 
猪の嗅覚



私は干支がなのですが、

それに相応しい猪突猛進の性格です。


根っこの性分というのは、

いくら精神世界を学んでいるといえども、

変わることはないんだなあと、

つくづく思います。笑い泣き


そもそも、

性格の部分なんですよね。


は、エネルギーは観えても、

人の性格はよく分からない、


とおっしゃってました。


というか、


師はいつも形の部分を通り越し、

魂のありようを観ていますから、


人が表面的な性格の部分で、

怒ったり泣いたりしていても、

あまりそのことに惑わされません。


というか、


時折私が感情を表わしても、

何が起こったんだろう?

と理解に苦しむようです。笑い泣き



まあそこはさておき(笑)


猪突猛進の私でも、

獣の嗅覚があると信じたい。


ぶつからないと方向転換出来ない

まっしぐらではなくて、

自分のアンテナを頼りに走れるように。


あとはとにかく動くこと、かな。



裡側を意識するようになって、


自分らしさ、とか

自分の表現、とか


それはどうでも良くなってました。

だってそれは、

この世界での価値観だから。


仮に私が、

何かを生み出しても生み出さなくても、

個性的でも平凡でも、

のありようとは無関係だからです。


その上で。


あえて、その上で、


今、新たに自分らしさを形にすることの、

意義を考えています。


やっぱり生み出すことは大好きです。

その究極はですが、


自分らしい施術を見い出し、

自分らしい施術場所を持つことも、

生み出すことと同じ匂いがします。




師と共にありながら、

今一度、自分らしさと向き合っています。





銀座美容オステオパシースクール

直営サロン『terra』



terra(テラ) は、銀座オステオパシーセンター内にある、銀座美容オステオパシースクール直営サロンです。疲れた大人女性の為の「癒される」美容整体!ゆらゆら心地良い独自のローリング技術で、「骨から調える整体と、心身の疲れを取る癒しを、贅沢にひとつにしました。身体のラインが気になる貴女も、疲れを取りたい貴女も、オステオパシー誇張法から生まれた、どこにもない美容オステオパシーを、是非体感して下さい。貴女の心身をトータルサポート致します。


mobileサイト

www.terra-ost.com



terra 公式LINEアカウント

下矢印下矢印下矢印登録お待ちしてますおねがい下矢印下矢印下矢印


友だち追加


夏 瞳のプロフィールはこちら↓


Masayoshi Suga

Hitomi Natsu