師匠の背中 | 大人女性の為の「癒される」美容整体。銀座美容オステオパシースクール&直営サロン『terra』

大人女性の為の「癒される」美容整体。銀座美容オステオパシースクール&直営サロン『terra』

大人女性の為の「癒される」美容整体!ゆらゆら心地良い独自のローリング技術で、骨から調える整体と、心身の疲れを取る癒しを、贅沢にひとつにしました。体型が気になる貴女も、疲れを取りたい貴女も、どこにもない癒す美容整体、美容オステオパシーを是非体感して下さい。


癒される美容整体

美容オステオパシーの

スクール講師と施術をしています。

夏 瞳(なつ ひとみ)です。


母体となるスクールはこちら↓

  銀座オステオパシースクール

 

オステオパシー誇張法という、僅か五グラムの圧で関節を弛める技術を、創始者・齋藤 巳乗先生から受け継いだ、菅 昭良(すが まさよし)先生が営む銀座のスクールです!

先生のblogはこちらから目
つらい痛みを解消、
あなたの明日を笑顔に!
銀座オステオパシーセンター

https://ameblo.jp/osteopathy-jp/
 
サムネイル



 TODAY'S
 
師匠の背中



師が倒れてから、

3年半が経とうとしています。



ゴールデンウィークのさなか、

少し久しぶりに、

師を施術させて戴きました。


終わった後にかつやでご飯


師の背中は、ずっしりと重く感じます。


そう言えば、倒れてからは、

背中ばかり見ているような……。


お会いしてから7年半なので、


半分は倒れる前、

半分が倒れてからの、

お付き合いとなりますね。


今どき珍しい師弟関係ですので、

周囲には理解してもらえなかったり、

誤解を招くこともありました。


でもだんだんと、

時代が追いついてきたように感じます。


魂繋がりというと、

流行りのスピリチュアルだと思われがちですが、


魂の体験や経験にとって、

なくてはならない存在。


それはこの形の世界での、


家族や恋人や恩師のような、

なくてはならない存在、

とは違うんです。


師弟関係、という言葉も、

この世の方々が理解しやすいようにと、

とってつけたようなものだと、

私は思っています。


(もちろん実質裡側の師匠ですけど!)


この世での関係性など、

あまり重要ではないから。


ただお互い身体という形を持っている間は、

それぞれが大切にしているものを尊重しつつ、


それぞれの気付きのために、

在れたらいいなあと思っていて。


そして貴重な智慧と技術を下さったから、

それを形として、

還元したいという夢が湧いてくる。


まだまだ、終わりなき旅の途中です。


形の夢を実現するのは、

本来の目的ではないですが、

やっぱりそれも裡側と表裏一体。


少し楽しみたいかな、と思います。

師はやっぱり、笑顔が良い。



世界が変わっても変わらなくても、

世界が終わっても終わらなくても、


身体があってもなくても、


変わらないのが、愛です。




銀座美容オステオパシースクール

直営サロン『terra』



terra(テラ) は、銀座オステオパシーセンター内にある、銀座美容オステオパシースクール直営サロンです。疲れた大人女性の為の「癒される」美容整体!ゆらゆら心地良い独自のローリング技術で、「骨から調える整体と、心身の疲れを取る癒しを、贅沢にひとつにしました。身体のラインが気になる貴女も、疲れを取りたい貴女も、オステオパシー誇張法から生まれた、どこにもない美容オステオパシーを、是非体感して下さい。貴女の心身をトータルサポート致します。


mobileサイト

www.terra-ost.com



terra 公式LINEアカウント

下矢印下矢印下矢印登録お待ちしてますおねがい下矢印下矢印下矢印


友だち追加


夏 瞳のプロフィールはこちら↓


Masayoshi Suga

Hitomi Natsu