銀座歩行者天国から銀座オステオパシーセンターへの道案内 | 疲れた大人女性の為の、ゆらゆら美容整体。銀座美容オステオパシースクール&直営サロン『terra』

疲れた大人女性の為の、ゆらゆら美容整体。銀座美容オステオパシースクール&直営サロン『terra』

疲れた大人女性の為の、ゆらゆら美容整体。心地良い独自のローリング技術で、骨から調える美容整体と、心身の疲れを取る癒しを、贅沢にひとつにしました。体型が気になる貴女も、疲れを取りたい貴女も、どこにもない癒す美容整体、美容オステオパシーを是非体感して下さい。


癒す美容整体

銀座美容オステオパシースクールで、

講師と施術をしています。

夏 瞳(なつ ひとみ)です。


母体となるスクールはこちら↓

  銀座オステオパシースクール

 

オステオパシー誇張法という、僅か五グラムの圧で関節を弛める技術を、創始者・齋藤 巳乗先生から受け継いだ、菅 昭良(すが まさよし)先生が営む銀座のスクールです!

先生のblogはこちらから目
つらい痛みを解消、
あなたの明日を笑顔に!
銀座オステオパシーセンター

https://ameblo.jp/osteopathy-jp/
 
サムネイル



 TODAY'S
 
銀座歩行者天国からOSTへの道案内


ゴールデンウィーク突入となりましたね!

銀座オステオパシーセンターからすぐの、

銀座の歩行者天国も、賑わいを見せ始めました。


海外の方が多いのは常日頃ですが、

先日日曜日は特に!


歩いていても、

日本語が聞こえて来ません……。


まあそりゃそうですよね。

高級ブランド店や、

みんな大好きユニクロGU、

電気量販店も、

観光客のお買い物のメッカですから。


そんな賑わいの中をすり抜けての出勤です。


銀座オステオパシーセンターは、

裏銀座の閑静な場所にあります。


ひとつ目星をつけると、

とても分かりやすい場所にあるんです。


ですので、今日は道案内。


今回目星にするのは……、

歩行者天国を歩くと目に入るであろう、

銀座八丁目の資生堂ビル!


東京銀座資生堂ビル


赤煉瓦色の、品格ある建物ですね。


資生堂パーラーや、

地下には資生堂ギャラリーもあり、

お客様の絶えないビルです。


このギャラリー、

なかなか良い展示をしていますよ。

しかも無料で観られたりします。



いつぞやの展示。中は広ーいんです!↑


さあ、資生堂ビルを見つけたら、

もうこっちのもの!笑


その向かいには、

これまたお馴染みのブランド、

万年筆と言えば、モンブランさんがあります。



このモンブランのビルから、

花椿通りへ入ります。

あとはもうまっすぐです。


花椿通りにある、

歩道橋へのエレベーターを発見したら、

そのままそれに乗って、

道路の向こう側へ降りて下さい。



同じ方向にそのまま行けばすぐに、

左手に小諸そばがあります。



この小諸そばが入っている渡辺データビル4階が、師が営む銀座オステオパシーセンターです!



どうです!簡単でしょう?!

資生堂ビルから、ほんの数分で到着!


それでこの静けさ。

看板のない施術室です。


皆様、お買い物で銀座に来る際は、

ご予約を忘れずに爆笑


癒されに来てくださいね。

ゴールデンウィーク中も、施術OKです。




銀座美容オステオパシースクール

直営サロン『terra』



terra(テラ) は、銀座オステオパシーセンター内にある、銀座美容オステオパシースクール直営サロンです。60代でも受けられる、「癒す」美容整体!ゆらゆら心地良い独自のローリング技術で、「骨から調える整体と、心身の疲れを取る癒しを、贅沢にひとつにしました。身体のラインが気になる貴女も、疲れを取りたい貴女も、オステオパシー誇張法から生まれた、どこにもない美容オステオパシーを、是非体感して下さい。貴女の心身をトータルサポート致します。


mobileサイト

www.terra-ost.com



terra 公式LINEアカウント

下矢印下矢印下矢印登録お待ちしてますおねがい下矢印下矢印下矢印


友だち追加


夏 瞳のプロフィールはこちら↓


Masayoshi Suga

Hitomi Natsu