美容スクール、ベーシックコース修了! | 疲れた大人女性の為の、ゆらゆら美容整体。銀座美容オステオパシースクール&直営サロン『terra』

疲れた大人女性の為の、ゆらゆら美容整体。銀座美容オステオパシースクール&直営サロン『terra』

疲れた大人女性の為の、ゆらゆら美容整体。心地良い独自のローリング技術で、骨から調える美容整体と、心身の疲れを取る癒しを、贅沢にひとつにした美容オステオパシーです。心と身体と魂を、ほんの少し見つめませんか?施術の中から観えるものを、ツラツラと綴ります。


癒す美容整体

銀座美容オステオパシースクールで、

講師と施術をしています。

夏 瞳(なつ ひとみ)です。


母体となるスクールはこちら↓

  銀座オステオパシースクール

 

オステオパシー誇張法という、僅か五グラムの圧で関節を弛める技術を、創始者・齋藤 巳乗先生から受け継いだ、菅 昭良(すが まさよし)先生が営む銀座のスクールです!

先生のblogはこちらから目
つらい痛みを解消、
あなたの明日を笑顔に!
銀座オステオパシーセンター

https://ameblo.jp/osteopathy-jp/
 
サムネイル



 TODAY'S
 
美容スクール、ベーシックコース修了!



昨日の日曜日の授業で、

美容オステオパシースクール、

ベーシック20回が、無事に修了しました!


ベーシック最後の授業は、

卒業生の先生を交えての、まとめテスト!


新しい生徒さん、始めての全身施術。

およそ90分、やり切りました!

もう生徒さんではなく、先生ですねおねがい





基本的な技術をしっかり頭に叩き込んで、

テキスト無しでスムーズに進めておられました。


これで次のアドバンスコースに、

安心して取り組めます。


卒業生の先生も、プロとして、

技の精度をしっかり上げておられました!


技術を深める為に、卒業後もこうして、

参加して腕を磨く姿勢には頭が下がりますあせる



師が生み出したこの素晴らしい技術、

色んなところで広がっているんだなあ。


嬉しいなあ……。


女同士の美容談義にも花が咲き、

楽しい時間を持てましたよ爆笑


うちの生徒さんは、

みんな良い顔をしています。



美容師ってね、

みんな顔がヘンなんだよ。


でもうちの生徒さんは、

みんな良い顔をしてる。


本物の手技を使うからね。

これからは、本物が残るよ。



最後に、師がそう話して下さいました。



オールハンド。


お客様の心身を尊重し、


使う圧も最低限。


内側からメキメキ輝き出すオーラ。



そんな美容オステオパシー。

私はこの、癒す美容整体が大好きです。


参加された先生方、

ありがとうございました&

お疲れ様でした!



そして菅先生、

素晴らしい技術を、

ありがとうございます。


✴︎


美容オステオパシースクール

見学・ご相談はお気軽に。




銀座美容オステオパシースクール

直営サロン『terra』



terra(テラ) は、銀座オステオパシーセンター内にある、銀座美容オステオパシースクール直営サロンです。60代でも受けられる、「癒す」美容整体!ゆらゆら心地良い独自のローリング技術で、「骨から調える整体と、心身の疲れを取る癒しを、贅沢にひとつにしました。身体のラインが気になる貴女も、疲れを取りたい貴女も、オステオパシー誇張法から生まれた、どこにもない美容オステオパシーを、是非体感して下さい。貴女の心身をトータルサポート致します。


mobileサイト

www.terra-ost.com



terra 公式LINEアカウント

下矢印下矢印下矢印登録お待ちしてますおねがい下矢印下矢印下矢印


友だち追加


夏 瞳のプロフィールはこちら↓


Masayoshi Suga

Hitomi Natsu