その名は「terra」 | 大人女性の為の「癒される」美容整体。銀座美容オステオパシースクール&直営サロン『terra』

大人女性の為の「癒される」美容整体。銀座美容オステオパシースクール&直営サロン『terra』

大人女性の為の「癒される」美容整体!ゆらゆら心地良い独自のローリング技術で、骨から調える整体と、心身の疲れを取る癒しを、贅沢にひとつにしました。体型が気になる貴女も、疲れを取りたい貴女も、どこにもない癒す美容整体、美容オステオパシーを是非体感して下さい。




ひとつの星を観ている


この蒼い星の上を選んだ

私という形は

時と体験を重ね

未だに

理由を探している


焦りもなく

恐れもなく

ただワクワクしながら

愛すべきその理由を


✴︎

✴︎

✴︎




白い服と長い髪。
ネイティブアメリカンの「テラ」。

その少女の夢を観たのは、
私の精神世界の師である、菅先生だった。

「懐かしいなあ」と目を潤ませた後、
「なんだ、今より純粋じゃねえか」と、
ちょっと毒を吐いた先生。

どうやらその少女は、
私の過去生の姿らしい。

テラ。美しい響き。
ラテン語で地球という意味を持つ「terra」。

私はその名を、
新しい美容サロンの名として、命名した。



"美"ラクゼーション『terra』



銀座美容サロン、
ベラドンナリリーが生まれ変わります。

natural beauty

natural body

natural heart


3つの自然へ還る、新しい癒しの形。

リラクを越えた「美」ラクゼーション


癒しと共に、美と健康を提供します。
本格始動は12月。
皆様、楽しみにお待ち下さい。



OST 夏 瞳