灯したのは | 生命エネルギーが輝く、ボディクリアリング。銀座美容オステオパシースクール&直営サロン terra

生命エネルギーが輝く、ボディクリアリング。銀座美容オステオパシースクール&直営サロン terra

セラピスト&詩人の夏です。波長を調え身体を解放するローリングと、水のように穏やかな浸透圧で骨を調える「ボディクリアリング」を行っています。オステオパシー誇張法という整体技術から生まれた、新しい癒しの形です。




灯したのは


消えない炎



魂の真の目的は


おそらくこの身が朽ちるまで


分からないだろう



それでも


生命の在り方は日々更新され


朽ちることはない



灯したのは


消えない炎



私は女を通過したひとつの


存在だ



原点に還り


人の間に立つ



風は炎を助けるように吹くだろう



✴︎


✴︎


✴︎



講師を務めている銀座美容オステオパシースクール、校長の小峰由香利先生が、現場を離れることとなりました。


スクールは継続、第二期生の募集も致します。また、校長にお任せしていた美容サロンは、新しく生まれ変わり、私が担当致します。


この情報化社会、そしてコロナ渦が巻き起こす人間模様。二極化が進み、どちらにも立たない立場ではおりますが、目覚めは必要かと思います。


本当の目覚めとは、搾取や洗脳に気付くことではありません。眼に見えない生命を意識することです。


その上で、私に出来ること。


癒したいという思いから始めた手技療法、『オステオパシー誇張法』は、ひとつの生命だと感じています。施術師と呼応し合うのです。


私は私の在り方で、誇張法に導かれていくでしょう。


新サロンのご案内を、どうぞ温かく見守って下さいますよう、宜しくお願い致します。そして何より、癒されたいすべての女性の皆様、楽しみにしていて下さい!





OST