kitson★ | 上野なつひオフィシャルブログ「夏陽日和」 Powered by アメブロ

昨日友人とkitsonのプレスルームに遊びに行ってきましたアップ


L.A.のロバートソン通りにあるセレブ御用達のセレクトショップ♪

日本には無かったんだけどこの度、

日本第1号店がオープンなんですラブラブ


上野なつひオフィシャルブログ「夏陽日和」 Powered by アメブロ-20090220155844.jpg

葉月 、私、亜沙美ちゃんちゃみ とパシャリニコニコ



あたしの大好きなラメが沢山ついたスカートは可愛いユニークな

Tシャツもあったりしてちょーーーーーーーテンション上がっちゃったキスマーク


上野なつひオフィシャルブログ「夏陽日和」 Powered by アメブロ-20090220155757.jpg

届くのがかなり楽しみ音譜



お店は3月8日AM11:00~OPENクラッカー

新宿ルミネ2

OPEN記念特別企画★

《kitson》オリジナルミニカラートートバック(非売品)を

な・なんと!当日来店して頂いた先着1,000名のお客様に

プレゼントしちゃいます♪



だって~~~!!!!!


いいお知らせでしょ??w



あたしもkitsonはずっと気になってたんですが日本に無かったので


本当に嬉しい~~~~~ラブラブ




そしてちゃみちゃんが皆にバレンタインケーキ作ってくれてぞぉぉアップ
上野なつひオフィシャルブログ「夏陽日和」 Powered by アメブロ-20090220160051.jpg

女の子やで~~~~~ドキドキあたしもお菓子作りがうまい女の子に

なりたーーーい目