美容室デート | 上野なつひオフィシャルブログ「夏陽日和」 Powered by アメブロ

この間母が誕生日だった為、お祝いがてらずっと行きたがっていた




あたしの行きつけの美容室「afloat」に行ってきましたドキドキドキドキ










着くと偶然にも亜矢こと木口亜矢ちゃんに会いました~!!






上野なつひオフィシャルブログ「夏陽日和」 Powered by アメブロ-20090218153727.jpg




高校のときから中のいい亜矢が実家にも何回か泊まりに来ていたので




母に会うのも久々音譜








家族と友達が仲いいのっていいよねニコニコ








亜矢もかなり可愛くなって帰っていきましたラブラブ






そして母もばっさり髪を切って綺麗にしてもらって嬉しそうドキドキ




上野なつひオフィシャルブログ「夏陽日和」 Powered by アメブロ-20090218153826.jpg


良かった良かったアップ








ってかこうやって親子並ぶと本当似てるね・・・・・・w

上野なつひオフィシャルブログ「夏陽日和」 Powered by アメブロ-20090218154759.jpg




そういえば昨日凄いコメント数とアクセス数にびっくりしました合格






ノンのブログ読んでる方はいい人は多くてコメントいただけて嬉しかったですアップアップ




初めましての方も応援してくださってるかたもこれから宜しくです音譜










っていってもあたしのブログはいたって普通ですので悪しからずドキドキ