なんやかんやは…なんやかんやです! | 上野なつひオフィシャルブログ「夏陽日和」 Powered by アメブロ
20080911190433.jpg
今日はなんとも充実した1日でしたぁ★


朝から雑誌の撮影!

これが最高に楽しい撮影でしたの。
衣装も可愛いしメイクもかっちょよくしてもらって…
そしてむっちゃ久々にあったカメラマンさん(o^-^o)
あたしがデビュー同時にグラビアでお世話になった方でむっちゃ久々に会いました(>ε<)
ずっと思い出に浸ってました★

今回の写真はかなりかっちょよくとってくれました(o^-^o)

情報公開までお楽しみにぃ!

撮影終わって事務所で一休み。

写メの後ろに坂下千里子さん発見。
妊婦さんですよ~!あんな綺麗なママ羨ましい!

夜は…私も1話でお世話になった『33分探偵』の打ち上げ~。

なんやかんや…笑いました。爆笑ですよ。


素敵なキャストとスタッフさんと仕事出来ただけで幸せです!

なんやかんや言いましたが…なんやかんやは……なんやかんやです!(笑)


…わかる人は分かるかな?(笑)
堂本剛さん演じるロクロウさんの名台詞です。

そんな感じで…今日はお休みなさい(o^-^o)