女子だらけのTGC | 上野なつひオフィシャルブログ「夏陽日和」 Powered by アメブロ



20080906193154.jpg

この間、代々木体育館で行われたTokyo Girls コレクションに行ってきました!
可愛い女子が沢山いましたよぉ!
仲良しの乙黒えりちゃんがきらびやかなステージをあるいておりました!

可愛かったぁぁぁ!

そしてむっちゃ久々に懐かしの友人と再会(o^-^o)

今、やってる昼ドラ『白と黒』にも出演していた桂亜沙美ちゃん!

テレビとかblog見てたから久々にあった感じがしなかったね♪


写メは・・・・
西秋愛菜チャン・私・桂亜沙美チャン・乙黒えりチャン★


明日は次のお仕事の顔合わせ~!!


情報公開までお楽しみに(o^∇^o)