坂練と昨年まで負けなしの神戸マラソン当落結果! | 足音

足音

40代から走り始めました。
初フルは京都マラソン2017、5時間半以上もかかる(><)
現在のフルPBは勝田全国マラソン(2023年)の3時間33分37秒(ネット)

今日は蒸し蒸し感はそれほどでもない

大好きなねっとりした汗を

かけないかもしれないけど(笑)

とりあえず走りに出た走る人

飛騨高山ウルトラを走ってからは

もう脚の痛みはほとんどないんだけど

左足首の辺りだけ

ほんのちょっと違和感があるから

ここで無理したらまたフリダシだ!と思い

練習も出来る範囲で少しずつ!

ようやく学習した私を誰か褒めて!笑

今朝はお気に入りの

ふくい桜マラソンTシャツTシャツ

やりたくない坂ダッシュをやるぞ!


本日の坂〜!

坂に見えるよね??ねー笑笑

先週の坂でも良かったんだけど

途中歩行者数人が坂を降りて来たから

今日もそうだったら危ないかなと思い

違う坂にしてみたんだけど

先週130mに対し今週のこの坂は110m…

更に短いゲラゲラ

でもやる気はありまーす!

短くてもゼーハー頑張ればええんよ!笑


最後までヘタれず頑張れたけど

やっぱり20本は無理と思ったショック

心拍数は先週の方が高い!

最大で180超えてたしあせる

やっぱり坂が短すぎるのかなねー

本数は増やせそうにないなら

もう少しだけでも長い坂を見つけよう!

坂の上からの自撮りをして

GARMINのラン記録と合わせたら

泣いてるように見えるゲラゲラ

敢えてこれを採用!笑笑


また河川敷の花壇に寄り道ひまわり

今日もヒマワリいっぱい咲いてて可愛いラブ

でも今満開だと

7月や8月にヒマワリあるのかな…と心配汗

お昼ご飯は

最近定番の米粉パンケーキホットケーキ

でも今日はホエイで作ってみたよにやり


さて…

最近は当落結果を書かないことが多いけど

なぜか神戸マラソンの結果だけは

毎年書いてるような気がする

↓昨年のブログ

神戸マラソンは

2017年に走ってからこれまで負けなし!

二次抽選で返り咲いた年も

あったような気もするけど

とにかく全て当選合格

昨年はミニオンで走ってたみたい

…ってフルを走り過ぎてまるで他人事ねー

何回か書いてるけど

神戸は学生時代4年間住んでた街で

この街でいっぱい恋もしたからラブラブ

(え?そんな話はどうでもいい?ねー

大好きな街なんだよねラブ

なのに…今年の当落発表のことは

すっかり忘れてて

今朝Yayoiさんのブログで知ったという真顔


はい!結果!!

今年も…当選キラキラ


ただね…

さすがに今シーズンは無茶しない!

そう決めたので

抽選結果を全て待って

そして冷静に考えてから入金しようと思う

いつもなら今日にでも即入金!だもんね

それはやめんとあかん!笑

あくまで仮に今年も

神戸マラソンを走れば6回目となる!

(大事なことは青太字で書いておいた真顔笑)


ちなみに昨シーズンは…

(私は3月までが1シーズンと考えてるよ!)


8月 北海道マラソン

10月 新潟シティマラソン

11月 福岡マラソン

11月 神戸マラソン

12月 防府読売マラソン

12月 奈良マラソン

2月 姫路城マラソン

2月 京都マラソン

2月 大阪マラソン

3月 東京マラソン

3月 名古屋ウィメンズマラソン

3月 ふくい桜マラソン


…の計12本フルマラソンを走ったけど

今シーズンはその半分…いや

それは無理かもだけど7〜8本には抑えたい!

だから年内に3〜4本か…難しいなねー