6月振り返りと負けなしの神戸マラソンの2023年当落 | 足音

足音

40代から走り始めました。
初フルは京都マラソン2017、5時間半以上もかかる(><)
現在のフルPBは勝田全国マラソン(2023年)の3時間33分37秒(ネット)

6月はいろんなことがあった
30日しかないのに
とても長く充実した1ヶ月だった気がする
でも終わってみればあっという間…かな?
辛く苦しい経験も多かったけど
でも満足で幸せな時間もそれ以上にあった

◆月間走行距離

飛騨高山ウルトラマラソン後は

5日間しっかりランオフ

今月はたった12日しか走らなかった

週末ランナーに近い生活だったけど

来月はまたコツコツ走れるといいな


◆今月走ったレース
◯仙台国際ハーフマラソン

何年か前からずっと行きたかった仙台

そして走りたかった仙台国際ハーフマラソン

今年はついに念願叶う!

結果はイマイチだったけど

それでも幸せな仙台2日間だったラブ


◯飛騨高山ウルトラマラソン100km

4年前にこの大会で71kmを完走してから

ずっと憧れてたレースラブラブ

でも今年はウルトラ向けの練習が

全く出来なかったから

完走は無理だと思ってたのに

やっぱり欲が出て

そして最後はやっぱり根性で走り切った

ウルトラの大本命レースをクリアしたから

もう100kmは卒業!と思ってたのに

今はもう

次の100kmを考え中!←やっぱりこうなるゲラゲラ


◆その他のラン活

名古屋のランナーなら一度はやらねば!
と思ってた「名城線一周」をやっと走れた!
またそのうち走りたい!

◆読書

今月は3冊本

泣けるはずの小説に全く泣けず

私は冷たい人間なのか?と心配になるねー

結局ミステリー小説が好きなんよにやり


◆「う」活

来月には土用の丑の日があるけど

今月出費が多かったから

夏こそ鰻!なのに食べられるか怪しい笑い泣き


そんなこんなの6月…

ウルトラを走ったのに今現在故障なし!

それならば来月は頑張らんとねにやり


そして最後に…


あまり当落の話は書かないつもりだけど

これだけは書いておかねば!

昨年の神戸マラソンの朝お会いした皆さんと

今年も再会したい!と思ってたから!!

でもそのみんなが今年も神戸に

エントリーしてるかも知らないから

私が書いておこうと思って!

あ…お一人…もし当選しても

行けなくなった人は知ってます(笑)

実はフルマラソンを走り始めてから

神戸マラソンは負けなし!

2017年はまだまだ初心者で

第2ウェーブからのスタートだった

ちなみに今やウェーブスタートなんて

いろんなレースでやってるけど

神戸マラソンはコロナ禍前からやってる

そして忘れもしない初サブ4の2018年

涙涙のフィニッシュだった笑い泣き

翌年の2019年は娘と共に神戸入り新幹線前

ただこの年は骨挫傷でまともに走れず

後半は歩き倒したショック

そして昨年の2022年も娘とにやり

そのレースはと言えば

おかやまマラソンと連戦で

ヘロヘロになりながらもなんとかサブ4あせる


前置き長くなっちゃったけど今年の結果!


神戸マラソン…当選クラッカー

コース的にはPB狙えないけど

トレーニングの一環として

今年もしっかり走り切りたい!


昨年参加のメンバーの皆さん!

今年はエントリーしたんかな?

そして当落はどうだったかな?

ブログやコメントに書かない方で

私に知らせてもいいよって方は

LINEなどでお知らせください!

あと!

もし落選してても敗者復活戦があるかも!

私も二次抽選で返り咲いたレースは

いくつもあるよ!

なので望みを捨てないように〜!!

…でも二次抽選なかったらごめん!


明日から7月!

梅雨明けはまだだけど

夏が来た〜やしの木って感じで嬉しいにやり