即受診! | 足音

足音

40代から走り始めました。
初フルは京都マラソン2017、5時間半以上もかかる(><)
現在のフルPBは勝田全国マラソン(2023年)の3時間33分37秒(ネット)

ちょっと…下ネタではないシモの話…

というか要するにトイレでの話女性トイレ

お食事中の方や

そういう話題は嫌だなって方は

ここで閉じてくださーい!

自分の記録のために書いておくメモ


昨夜からトイレに行ってもすぐ残尿感ぼけー

夜は寝つきが悪かったもやもや

とは言え…今朝は元気に出勤!

でも…やっぱりトイレに行った後も

下腹部に違和感あるんだよね

そしてお昼過ぎにトイレに行った時

尿を出す時に下腹部が痛い

ツーンとするような痛みかなあせる

出した後もしばらくうーん…と悶絶ショック

そして出したモノを見たら赤いやーん!

血尿か??ガーン


帰宅後にトイレでじっくり観察したら…

やっぱり赤い尿が出てるし

出してる時も終わってからも

お腹がツーンと痛い笑い泣き

これは只事ではないかも!

深夜にもっとお腹が痛くなったりしたら

救急車呼べるのか?←自分のことだと無理だ!

ならば!!…と思ってすぐ泌尿器科へ病院


もうね…若くないから過信なんてせんよ

大袈裟だったとしても受診するよ!


はい!尿検査!

大事なところはモザイク処理しといたー!

だってものすごい桁違いショック

心配かけてもいけないしあせる


詳しい検査結果は来週になるって!

なんだか嫌な予感なんだけど

なんともないといいけどねアセアセ


今日は抗生剤もらって来た


血尿なんて初めてで

ちょっとビックリなんだけど

ウルトラのせいにしては

日にちが経ちすぎてるし

ダイエットも普段のRUNも

別に過酷なことなんてしてないし

体重とかいきなり減ってるわけでもないし

むしろ脂っこいものとかお菓子とか

なるべく食べないようにしてるから

身体に悪いことしてないと思うんだけどねー

思い当たることがなーい!


血尿を経験した人って結構いるのかな?

ツーンとする痛みあった?

すぐ治った??

人生初の血尿にドキドキアセアセ