血尿その後と今朝の名城公園パークラン | 足音

足音

40代から走り始めました。
初フルは京都マラソン2017、5時間半以上もかかる(><)
現在のフルPBは勝田全国マラソン(2023年)の3時間33分37秒(ネット)

昨日のブログには

温かいメッセージや皆さんの経験談を

ありがとうございました!

おかげで一人で悩まずに済んでます!

ちょっと書くには躊躇う話だったけど

書いて良かった!笑


昨夜は毎日頑張ってる脂肪燃焼ダンスを

やろう!という気持ちにもなれず…というか

残尿感が苦痛だし

そのせいかどんどん身体もダルくなり

夜の家事をするのも辛くなってしまったぼけー

とても翌日パークランなんて走れないショック

そう思って寝たんだけど…


夜中は2度ほどトイレに起きて

やっぱり排尿するたびに

下腹部がツーンと痛いおーっ!

ところが…!!

今朝確認してみたら血尿止まってた!

しかも残尿感もほぼ消えた!

何度もトイレに行きたい!ってことは

なくなったんよ〜!

排尿中のツーンの痛みは

なぜかヒリヒリ?チクチク?に変わり

排尿後もしばらくトイレで悶絶笑い泣き

だから痛みは相変わらずなんだけど

昨日よりはだいぶマシ!

しかも昨夜のダルさはない!

めっちゃ元気!!

夜にたった一錠抗生剤を飲んだだけで

ここまで改善するとは!!

普段から薬飲まないからよく効くのかな?


そんなわけで

走れるかはわからないけど

今朝は名城公園パークランへ!


久しぶりにyukcchanさんに会えたにやり

私はこんな状態なので

ゆるゆるジョグで行こうと思ってたところ

お付き合いしていただきました!

今日はボランティアさんと

ままっちさんとかずさんに

写真撮っていただいたのでたくさんあるよ!

ありがとうございまーすラブラブ

終始お喋りジョグで楽しく走れた音譜

そしてトイレのことなんて

全く思い出さなかった!

昨夜の状態からしたら

走ってる最中にもよおすんじゃ?と

思ってたのに!笑

やっぱ昨日のうちにすぐ受診して

薬ももらっておいて本当に良かった〜!

まだ痛みはあれど昨夜の状態から

ここまで回復するとは思わなかったから

私ってナイス拍手と思った!笑

今日は途中

初めてお話しするランナーさんとも

とっても楽しく話せたし

お歳を聞いてビックリガーン

若くてキレイ!

もう実年齢が幾つ…とかよりも

見た目年齢が大事!って改めて思ったー!

老け顔の私だけど

なんとかこれ以上の老化を食い止めたい!

それが出来なくても

老化スピードを緩めねば!ねー

無事5km完走!

yukcchanさん!

お付き合いありがとうございます!

その後も顔馴染みさん達と

ダウンジョグも出来たし

走れるって幸せ〜ラブラブと改めて思う!


ままっちさん盗撮(笑)のまゆちとお花ゲラゲラ

似合うよね??笑

ボランティアさん!

今週もありがとうございました!


昨夜は食欲もイマイチだったけど

今朝もちゃんと食べたし

お昼も最近定番の米粉パンケーキを焼いたホットケーキ


また今日もパンケーキが大きすぎたなと

思いながらも

ガッツリ食べてしまったよねー


昼過ぎからは買い物にも行けたし

特に疲れはなし!

元気!(排尿時の痛み以外はぼけー

体調が戻って来たけど

あんまり無理はしないように過ごしまーす

昨日も書いたけど

これまで健康に生きて来たからって

もう過信できる歳ではないねー

来週末の検査結果を見るまでは

RUNも程々にしておくー!


明日は雨だけど

先月から楽しみにしてるお出掛けラブ

ドレスコードドレスなんてあるんだろうか?ねー